アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「進撃の巨人」最終回でまたも海外のサーバーダウン



アニメ進撃の巨人の最終回となる「ファイナルシーズン完結編後編」が昨日深夜に放送されましたが、アメリカをはじめとする海外のファンはCrunchyroll(クランチロール)という大手のアニメ動画配信サービスのサーバーが落ちたことで、まだ観れてない人が多いようです。

そんな海外ファンの声を翻訳してみました。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

海外の反応

クランチロールがクラッシュしてる😭😭

クランチロールは予想通りだろ。Huluはまだ大丈夫なようだ。

うん。出ないね。

エピソードのリストは出るけど、完結編後編がない。

俺の最終回はどこだ!!!!

クランチロールに問題があるようだね。ファイナルシーズンパート2だったかな?その時も凄い遅れて出てきた。

最後にもう一度クランチロールを落としたアニメ・コミュニティーを誇りに思うよ。

クランチロールが落ちなければ進撃の巨人のラストではない。

最後にはクランチロールも学習すると思ってたわ。。

前に何があったの?

まったく同じことが完結編前編でも起きてる。

またやったか!

クランチロールがいつまで経っても対応できないのが逆に凄い。

やっと見れた。

自分はワンピースは見ないけど、その最終回はどうなるんだろうな?このサイト爆発するんじゃね?

クランチロールのサーバーは溶けると思う。NASAレベルの最強サーバーが必要だね。

PCでは見れるがxboxでは観れない。ちなみにカナダ。

本当にクラッシュしてる。進撃の巨人の人気凄すぎ(笑)

まだ観れないのどういうことw

Huluでも見れねえ…

いつものことだね。。

一番観たい時に限ってこんなことに…

クランチロールで今日ずっと見れてたのに、何も見れなくなってる。本当にクラッシュしてるわ。

俺たちはちょっとエキサイトし過ぎたようだな。。

恒例行事

 

何も変わってない😅