アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「もう言葉がない」鬼滅の刃柱稽古編最終回の海外反応

 

 

アニメ『鬼滅の刃』柱稽古編の最終話となる「柱・集結」に対する海外の反応をご紹介します。

 

引用画像©吾峠呼世晴/集英社・アニプレックス・ufotable

参照元

 

海外の反応

拡大版をYoutubeでやってます。

アニメリアクトch - YouTube

なんて素晴らしいエピソードなんだ。産屋敷の品のある振舞が好きだった。

今回のエピソードで最も男らしかったのはアマネだろ。

Ubuyashiki 🤝 Netero

爆発が本物みたいにリアルで、Ufotableが本当に日本の屋敷を爆破したんじゃないかって思うくらいだったよ。

今まで見たアニメの中で一番すごい爆発シーンだったね。正直オッペンハイマーよりも美しかった。

他のアニメの1話分の予算が爆発シーンにかかっていそうだな。

産屋敷と彼の妻が無惨にできるだけ大きなダメージを与えるために自爆した気持ちは分かるけど、どうして2人の幼い娘たちを計画に巻き込んだんだ?それはひどすぎるよ。。

産屋敷が娘たちを巻き込んだ理由ってあるの?妻をそばに置いていたのは理解できるけど、自分の娘たちまで?行冥に彼女たちをそこから連れ出すように言わなかったのかな?彼は愚かで無情な人のか?これは冗談ではなく、彼が亡くなった隊士たちを悼む姿からすると彼らしくない行動に思える。

産屋敷の視点から見ると、それがおそらく彼が考えた最高の計画だったんだろう。家族に話して同意を得た可能性もある。とんでもない偉業を達成するためには、とんでもないことをする必要があるんだ。

妻と子供たちを餌にしなければ、無惨は罠だと疑ってもっと慎重に近づいていただろう。彼らがそこにいたため、無惨は産屋敷がそんなとんでもないことをするとは思わなかった。産屋敷はそこで無惨にとどめを刺すために出来る全てのことをやろうとしたんだと推測している。

無惨を倒すことにどれだけの覚悟があったかを示すためだよ。自分の娘や妻を巻き込んでまでやるというね。彼が見た目のような慈悲深い平和な主人ではなく、無惨を倒すためには何でもするリーダーだということを示している。

無惨はかっこよく登場してきたのに、数分後には顔面が爆発するのはなんか笑えたw

この対決のために完璧なファッションをでやってきたのに、それが一瞬で吹き飛ばされるなんて、ほんとに無惨らしいよ。

行冥が柱たちに「無惨だ」と叫んだときは、背筋がゾクッとしたよ。柱たちが無惨を見たときの反応は最高だった。

行冥はモンスターだ!

あの悲鳴嶼さんのアニメーションはマジでヤバかったね。彼の力と技術が伝わってきた。本当に鬼殺隊の中で最強なんだね。

岩柱が最高だった!!! 今まで待った甲斐があった!!

悲鳴嶼は鬼滅の刃の人気キャラランキングを一気に上昇しそうだね。優しくて謙虚で最強の柱だもんね。

全ての柱が一斉に攻撃するシーンは、アベンジャーズがサノスと戦うところみたいだった。マジでヤバかった!

同じこと思った。炭治郎が無惨の名前を叫んだ時は鳥肌立ったよ。

無惨が冷静さを失って、完全に鬼になるところがよかった。

珠世さん大好きだ。次のパートでたくさん活躍してほしい。禰豆子はいつ出てくるんだろう。

こんなことになるとはね。マジで涙が出た。柱たちが最後に集結するのを見て、ソファから飛び上がったよ。映画が待ちきれない!

どうして鬼殺隊全員を城にテレポートさせたのか疑問だ。一気に全員を倒せると思っての判断だと思うけど、もしそれができるなら一人ずつやればいいのに。。

とにかく次のアークが楽しみだ。

無限城にワープされた時の伊之助の反応が最高だったよ。みんな混乱してるのに、彼だけが何も恐れてなかった。やっぱり最高のキャラだよ。

アニメで見る無限城はかっこよすぎて、永遠に飽きることがない。

彼らの3Dアニメーション技術を世界に見せつけてるね。

これからの無限城での戦いを想像するだけで鳥肌が立つよ。

善逸が集中してる。。

善逸がイライラするって言う人多いけど、城を落ちるとき冷静な表情だったのが超カッコよかった。彼の成長が楽しみだ。

善逸がいつこんなにクールになったんだよおおお😭😭😭😭😭😭

善逸のキャラクター成長 🔥🔥🔥🔥🔥

善逸が本気になった。もう鬼は終わりだ。

Ufotableは、善逸が大好きだよな。

たった38分しかなかった 😭 一時間くらい期待してたのに、無限城が待ちきれない!


このエピソードやばかったね。本当に全部が完璧だった。映画も待ちきれないよ。

エンディングクレジットシーンで流れた壮大な音楽の名前を知ってる人いる?あの音楽は素晴らしいよ!

このエピソードは時間が長くて楽しみだったけど、実際にはただエンドクレジットが長くなっただけだった(笑)

前回の無惨の登場シーンに全予算を使っちゃったんだろうね(笑)

続きが気になりすぎて娘が泣き始めた。

こんな形でシーズンを終えるのは違法にすべき。

楽しかったけど、2027年まで結末を待つつもりはないよ。漫画を買う時間だ(笑)

それはお勧めしないな。鬼滅の刃は一生に一度お目にかかれるかどうかのアニメだ。次の映画はインターネットを破壊するレベルになる。絶対にネタバレなしで体験するべきだと思う。

これが見れる時代に生まれて良かった。

エピソード中ずっとノンストップ鳥肌だった。

最高だった。こんなに興奮したアニメは何年も見てない。このエピソードはすべてが美しかった。

もう言葉がない。鬼滅の刃で最高のエピソードの1つだ。

エピソードオブザイヤーだ。なんてことをやってくれるんだufotable…

 

今回も気合入ってましたね😅