アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

ハマる海外民続出「しかのこのこのここしたんたん」OPの海外反応

 

放送開始前から注目を集めていた、新アニメ「しかのこのこのここしたんたん」のフルOPが公開され。海外アニメファンの間で話題となっていたので反応を翻訳してみました。

 

海外「日本からまたしても中毒性のあるアニメOPが登場w」 - アニメリアクト

 

TVアニメ「しかのこのこのここしたんたん」ノンクレジットオープニング映像『シカ色デイズ』

www.youtube.com

 

引用画像©おしおしお・講談社/日野南高校シカ部

参照元

 

海外の反応

史上最高のOP。

好きじゃない人もいるかもしれないが、これが現代の最高傑作なんだ。

遂に最高のOPが公開された。

頭から離れない。。

Shikanoko Nokonoko Koshitantan♪

Shikanoko Nokonoko Koshitantan

WITスタジオはこのために進撃の巨人をやめたんだぜ。

鹿シーズンがはじまった。

Nan~

このOPどれだけパロディーが入ってるんだw

YOU DEER

ここで笑い死んだw

DiedじゃなくDeeredな。


アニメでダークソウルのネタを見る日が来るなんて思わなかった。

ダークソウルのやつヤバい。。最高だ。。

YOU DEERが最高すぎる。。

噂によると、これを3回連続で歌いながら見ると、鹿に変身するらしい。

ミームをOPにしやがった。

やっと聴きたかった部分が聴けたね。

これはアニメオブザイヤー候補。

ティックトッカーに新たなネタが提供された。

これは何のアニメなの?

鹿

Spotifyで出してほしい。

意外とアニメーションも良いんだよな。

頭にこびりついて離れない曲がまた増えたな。

何が起こっているのか全然わからないけど、すでにハマってる。

しかのこのこのここしたんたん(1)

曲もですがOP中のパロディーも人気のようですね😅