アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「間違いなく今期最高」ヴィンランドサガ2期OPの海外反応

 

 

TVアニメ「ヴィンランド・サガ」SEASON 2 のOPに対する海外の反応をご紹介です。

 

 

TVアニメ「ヴィンランド・サガ」SEASON 2 第1クール ノンクレジットオープニングムービー/ First Cour Textless Opning Video

www.youtube.com


 

海外の反応

このOPは美しいね...

漫画派だけど、このOPはこのアニメに完璧にフィットすることを保証する。

これは全てのメディアの中で最高のOP

ヴィンランドサガのOPの中でベストだね。

全てのヴィンランドサガのOPが最高だね。

この曲も大好きだよ。 フルバージョンが待ち切れないね。

25年間アニメOPで泣かずにいたけどこれは...

漫画派だけど、これはトルフィンというキャラクターのコアを上手く描いていると思うよ。

この素晴らしいクオリティーのアニメを与えてくれたMAPPAに感謝しないと。

アニメはモエとかわいいだけじゃない。

シーズン2でのトルフィンのキャラクターの変化は美しいね...

MAPPAにがっかりさせられることはないね。

素晴らしい曲とアニメーションだ!

間違いなく今期最高のOP。

ヴィンランサガはお気に入りのアニメ。 こんなアニメが他に存在しないのが残念だ。

このOPの虜だ。間違いなく傑作だね。

みんなこのシーズンが終わったら、この曲に違う感じ方をするはずだ。

OPもEDも美しいね!トルフィンの変化が楽しみだ!

一番好きなアニメの主人公がトルフィン。

彼のキャラクターの変化が大好きだ。

今のところ今期のベスト

早くSpotifyにフルバージョンをあげてくれ!

このアニメーションが大好き。

単なる傑作だね。


ヴィンランサガのOPは毎回良いですね。

動画のコメント欄はほぼ英語で、やはりヴィンランドサガは海外人気が高いですね😅

 

こちらはED

www.youtube.com