アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「鳥肌立った...」鬼滅の刃上弦の鬼の声優陣が解禁



「鬼滅の刃」刀鍛冶の里で初登場する予定の上弦の鬼の声優解禁の動画が海外ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

 

www.youtube.com


反応翻訳元

海外の反応

凄く良いね!!

めちゃくちゃ興奮してる!

みんな素晴らしいね。

凄くセクシーだね。

みんなめちゃくちゃ良いね。 黒死牟で失望することもなかった。

黒死牟の声大好きだね。 白哉の雰囲気がある。

彼(置鮎龍太郎)はBLEACHの白哉の声優でもあるからね。

彼はワンピースの黄猿の声優でもある。

良い動画だね。

黒死牟の声は素晴らしいね。

玉壼と半天狗は意外だった。

半天狗はポケモンのニャースみたい

半天狗はサプライズだったね。 臆病なおじさんみたいな声のイメージだった。 玉壺はあまりイメージがなかったけど。

玉壺も違うね。悪くないけど、なんか声優が笑いながら話してる感じがするw

津田健次郎に黒死牟をやってほしかった...

黒死牟の声は良いけど、津田健次郎がやったら最高にフィットするのにな。

それはない

津田健次郎と内田直哉は素晴らしい声優だけど、黒死牟には置鮎龍太郎がパーフェクトにフィットする。

黒死牟はパーフェクト!

黒死牟最高。

白哉の声が黒死牟にフィットするとは...

童磨の声良いね。

アニメ派としては、童磨と上弦の1のファイトが楽しみだね。

ちょっと待たないとな...

これは凄くテンションがあがるね。

マジで鳥肌たった...

この声優陣はトップクラスだね。良いニュースをありがとう!

 

海外ファンの間では、黒死牟は津田健次郎さんが良いという声は以前からあったので、少し期待外れだった人もいたようですね。

 

www.youtube.com