アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメの主人公だ!」ブライトン三笘がまたもや劇的決勝ゴール!

 

プレミアリーグ第22節で、三笘選手を擁するブライトンがボーンマスとホームで対戦。

スコアレスで迎えた87分、三笘選手が左サイドからのクロスに渾身のヘッドで、FAカップのリバプール戦に次ぐ劇的な決勝ゴールを奪いました。

このゴールに対する海外の反応をご紹介です。

 

 

www.youtube.com

 

反応翻訳元

海外の反応

また決めた!!

この男やばすぎるだろ...

最近の彼は信じられない出来だね。

もちろん決めるのはこの男だ。

なんて奴だ...

彼はアニメの主人公の遺伝子を持ってる。

今シーズンをブルーロックにしてしまった。

彼のための筋書きだね。

俺の三笘はなんでも出来る。

次はヘディングの論文だな

MITO-SENSEI!!!

次のドリブルの論文のテーマは、頭でドリブルしてゴール出来るのか?だね。

彼は本当に凄い選手だ。一番ほしい時に決めてくれる。

それと日本のファンがブライトンのホームゲームにたくさんいるのが良いね。ほとんどの人が新しいブライトンのマフラーを巻いているんだ。それを見ると、嬉しい気持ちになるね。

(ブライトン)

俺にとって史上最高の選手

(ブライトン)

メッシはただのアルゼンチンのミトマだ。

(ブライトン)

マジで世界最高の選手。

これは少ししか誇張していない表現だ。

(ブライトン)

メッシ・ロナウド論争の次は、三笘・ハーランド論争が来るのが楽しみだね。

(ブライトン)

なんで彼はブライントンにいるんだ?

チェルシーが7000万ポンド出す。

ツィエクとプリシッチとオドイと5000万ポンドで彼を取ってくれ

(チェルシー)

一億ポンド

これがプロジェクト・ブルーロックだ。

 

サッカー界でもアニメを超えるような選手が出てきた気がしますね😅