アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「羨ましい...」鬼滅の刃のアメリカでの舞台挨拶が大盛況



アメリカ・ロサンゼルスにて『ワールドツアー上映「鬼滅の刃」上弦集結、そして刀鍛冶の里へ』の舞台挨拶を開催されました。

日本から声優の花江夏樹さんや、「残響散歌」のAimerが登壇、英語吹き替え版の声優陣も登場して大盛況となりました。そんなイベントの様子を伝える画像や動画に対する海外の反応を翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 

ワールドツアーに登場した炭治郎の声優、花江夏樹(日)とザック・アギラール(英)

 

花江夏樹に会いたい😭

かわいい!

花江夏樹は凄く興奮してる感じだけど、ザックはただ立ってるだけという2人のコントラストが面白いw

ザックは内気なんだろう。

たぶんそうねw

ザックは素晴らしい声優だよ。他のアニメでもザックの声を選ぶことが多い。

英語吹き替えが嫌いなのは自分だけ?

たぶんそう。吹き替えは凄く良いよ。

会場入場30分前の様子


この行列に並びたかった...

なんでこれを忘れていたんだ!

凄い。

ここいたかったね...

中東にはいつ来てくれるんだ!?

ここに行けなかった私たちは、あと1ヶ月待たないと...

英語版吹き替え声優陣

 

みんなかわいい!

素晴らしいね!見ているだけで凄く楽しい!

ブライスがキャラに入り込みすぎてるの好きw

声優が自分のキャラの隣にいるのが良いね。

そしてブライス(笑) 刀鍛冶の里編が待ちきれないね!

なんて才能のある声優の集まりなんだろう。映画が待ちきれないね!

このキャストは絶対死守しないといけない

素晴らしい!

伊之助の声優(ブライス)は本当に伊之助みたいw

ブライスはクレイジーだねw

みんな素晴らしい時間を過ごしたみたいで嬉しいね。

みんな素敵だね。



鬼滅の刃の英語吹き替え版はかなりオリジナルの話し方に寄せていて面白いです。英語圏の人からの評価も高いようですね。

 

こちらは善逸の声優さんの動画。

www.youtube.com