アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「鳥肌が...」進撃の巨人完結編の渋谷駅広告が話題に


 

東京渋谷駅に設置された進撃の巨人完結編の広告が海外の進撃の巨人ファンの間で話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

ファイナルシーズン完結編のシーン。

 

 

ワオ...美しいシーンだね。

鳥肌立った...

待ちきれないね!

もうすぐ涙を流す時がくる...

リヴァイのシーンが待ちきれないね。 漫画では凄く感動したんだよね。

最高のシーンがたくさんあるね。 でも新しい予告動画はないのかな...

もう2週間もないんだし、本編から見れば良いじゃないか

自分を撃とうとしている人はアニオリかな? 漫画で見た記憶がない。

フロックじゃね?

違う

完結編はいろんなカラーパターンがあって、アニメーションが改善されているようだね。 どのシーンも凄くクリーンで洗練されているように見える。 これは間違いなく映画クオリティーの進撃の巨人になると思う。

凄く綺麗な作画のようだね。

映画クオリティーだね。 映画だったら大成功していたと思うね。

なぜ最後の9チャプターを映画にしなかったのか疑問だ。 映画だったら、どれだけ稼げていたことか...

全部合わせると3時間とかになるからだと推測していた。 でも今のところの情報だと2時間で収まりそうだし、彼らは大金を逃した気がするね。

ハンジとリヴァイ🥹🥹🥹

心臓を捧げよ...

ここは本当に素晴らしいね。

今俺は信じられない程興奮している!

これは泣く...



海外ファンの間では期待が高まっているようですね。放送が楽しみです。

 

放送に先駆けここまでのダイジェスト動画も公開されています。

 

www.youtube.com