アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本からまたしても中毒性のあるアニメOPが登場w」



今年の夏に放送が始まるアニメのOPの中毒性の高さが、海外アニメファンの間で話題となっていました。

 

引用画像

参照元

 

俺達ってあっという間に次に進んじゃうよね。

「もう君と遊びたくない」


SHIKANOKO NOKONOKO KOSHITANTAN 🔥🔥🔥🔥🔥

 

TVアニメ『しかのこのこのここしたんたん』OP「シカ色デイズ」

www.youtube.com

何の曲?

やばい!あと30分で試験なのにこの歌が頭から離れない!

これは何のアニメ?

鹿 🦌

鹿 🦌

予告編を見たけど、内容がまったく理解できなかった。。

 

www.youtube.com

なんとなくだが、鹿についてのアニメな気がするね。。

確かに鹿の女の子が出てくるね。でも舞台は学校なんだよな。意味が分からない。。

あの予告編は本当にクレイジーだよね。見た人が何が起こってるのか全然分からないのも無理ないよ。

まさにこの通り。

マッシュルの曲、嫌いだったから良かった。。

いや、「Bling Bang Bang Boon」みたいには頭に残らないだろ。

同意するよ。アニメの女の子のダンスは最初は面白いけど、すぐに飽きちゃう。一方で、Bling Bang Bang Bornはリリース以来ほぼ毎日聴いてる。

Bling Bang Bang Bornは2024年のアニメOPの中で最高だよね。「シカ色デイズ」はアニメがリリースされる前にバイラルになっちゃったね。

Bling Bang Bang Bornがこれに取って代わられることはありえないだろ。。

「俺達」って誰のこと言ってるんだ?

このアニメもう出てるの?

まだだよ。でもこの盛り上がりは本物だ。

 

しかのこのこのここしたんたん(1) (少年マガジンエッジコミックス)

 

放送前ですが、海外では早くもミームがたくさん作られて話題になっていますね。今後が楽しみです😅