アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「アニメだな…」バスケ男子日本代表のとある画像が話題に


 

パリオリンピック、バスケ男子の日本vsフランス戦のとある画像が海外で話題になっていたのでご紹介

 

引用画像

参照元

 

オリンピックバスケ男子、日本vsフランス


フェイク画像にしか見えない。。

これはフォトショップだろ?

答えはNoだ。

これはいろいろと間違ってる。

日本の選手の頭の上でパイを食べれちゃうくらいだよね。

彼は日本の選手が隣にいることに気付いているんだろうか。。

彼は何センチあるの?

224cm

日本を応援してたよ。日本はこのモンスターズを倒せたかもしれなかった。

たしかにベルトルトみたいだな。

ちょうど今このアニメ見てるんだよな。まだ5話目だけど、今のところとても面白い。

心臓を捧げよ!

実はNBAの選手たちも彼の前に行くとあんな風に見えるんだけどな。

彼はモンスターだ。

コメンテーター「日本はよくボールに集中しています」

股間のボールしか見えないだろ。

普段はオリンピックを他のことをしながらバックグラウンドで流してるんだが、昨日ふと画面を見たら「これって子供のバスケ?」って思ったんだ。よく見たら、それはアメリカ対日本の女子バスケだった。アメリカのチームがデカすぎてびっくりしたよ…。

その試合を見たよ。日本のチームはすごく頑張ってた。もう少し背が高ければ勝てたと思うんだけどね。

日本が勝つべきだったよ。OTに持ち込むためのインチキなファウル判定は恥ずかしいね。

 

次の試合も楽しみですね。