アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「絶対買う!」進撃の巨人の豪華特典付き画集の英語版が発売へ

 

アニメ「進撃の巨人」の終了後に日本で発売された、諌山先生の描き下ろし18ページ漫画『進撃の巨人 35巻』などの特典を含む、進撃の巨人の画集「FLY」の英語版の発売が決定し、海外ファンの間で話題となっていました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

進撃の巨人アートブックFLYの英語版、2025年夏の発売が決定。

・アートブック(進撃の巨人の全カラーイラスト集)
・諫山創先生の特別インタビュー
・最終章の原稿ページのフルサイズレプリカセット
・地下室の錠と鍵
・ミカサのマフラー
・漫画35巻「悪童」


レッツゴ~

絶対買わないと!

ついに出るのか。

欲しい!!!!!

新しいチャプター!?

バッドボーイはリヴァイの過去の話かな?

そうだね。

リヴァイのストーリーは興味深いね。

リヴァイの過去のストーリーが見れる!!!

日本語版を持っているよ。すごく綺麗だよ。

美しい本だよね。日本語版を手に入れたけど、英語版も欲しくなってきたかも。

公式Twitterで英語版は出ないって言ってたのに、出るのかよ~😭😭 でもやっぱり理解できるバージョンが欲しいね💖

英語版が欲しかったけど、もう日本語版をかってしまったよ。。(送料と税金が痛かったけど、それでも買った)

もうオリジナル版を買っちゃったんだよね🥲 英語版が出るって知らなかった。。

値段についての情報って出てるかな?🥺

いくらなんだろ。。

予約注文できるのかな?

日本のAmazonから届いた日本語版、まだ開封してなかった。

日本語版持ってる!

俺にはこれが必要だ。。

 

進撃の巨人 画集 FLY

もう日本語版を買ってしまった人もいるようですね😅