アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

海外「ムキムキねずみwww」鬼滅の刃遊郭編 第4話「今夜」の海外反応

f:id:masabu2102:20211206211019j:plain

アニメ「鬼滅の刃遊郭編」第4話「今夜」に対する海外の反応をまとめました。

遊郭編第4話

タイトル:「今夜」
英語版タイトル:Tonight
放送日:2021年12月26日

次回予告:

www.youtube.com

海外での評価

Redditでの評価

評価(5段階) 割合(%)
5 Excellent 61
4 Great 14
3 Good 10
2 Mediocre 4
1 Bad 11

海外の反応

筋肉イケメンねずみには爆笑した!

f:id:masabu2102:20211227150030p:plain

ムキムキねずみは凄いな。伊之助さえ尊敬し感心していた(笑)

ムキムキねずみには爆笑したよ!

あのシーンのパロディーを描いている人がいて面白い。

ミッキーバージョンが面白いね(笑)

猪のボスはいつからあんなに頭が良くなったんだ?? 戦いと、ボス争いと、戦いのボス争い以外について、あんなに話をするなんて。

猪マスクが彼の頭の良さを覆い隠しているようだね。

煉獄さんが彼を大人にした。

彼が亡くなった後、すべてのキャラクターが成長しているのがいいね。

炭治郎と伊之助の友情が素敵だ。

炭治郎は足抜けする時にちゃんと挨拶するけど、伊之助はダッシュで出て行くのが面白い(笑)

コイナツは鬼だと思っていたけど、人間だったんだね。彼女は良い人だから生きていてほしい。

炭治郎の変装がコイナツにバレていたのは笑った(笑)

3人の成長のために、また柱が死ぬのはやめてほしい。

煉獄が一番クールな柱だと思っていたけど、間違いだったようだ。

ラスト数分はUfotableの力を見せつけたね。

f:id:masabu2102:20211227150056p:plain

流れるようなアニメーションはそのシーンを1000倍良く見せる。

堕姫のファイトシーンはスパイダーマンのドクターオクトパスのセクシー版って感じだね(笑) 

f:id:masabu2102:20211227145939j:plain

空中でのファイトシーンは信じられないほど素晴らしかった。

あの曲はなんなんだろ?あの時の音楽も素晴らしかった。

堕姫が凄く良い女だと思ってるのは自分だけかな?

彼女は一番の遊女だよ。だから君だけじゃないのは確かだ(笑)

堕姫様のフットレストになりたい...

僕も巻き取ってください...

真面目な時の宇髄はとてもクールだね

善逸が行方不明となって、3人を連れてきたことを後悔していて、帰ることを恥じゃないと言っていた。

彼は今お気に入りの柱になった。

たまに忍者らしくなるんだね(笑)

ここからはたくさんアクションが見られそうだね!

その通り!

遊郭編がどんどん面白くなってきた!

デスフラグがたくさん立ってる..

ここから素晴らしいファイトシーンが見られそうだ!

堕姫は恐ろしい。そしてセクシーだ。

このエピソードはとても短く感じたよ。

美しい堕姫とムキムキねずみの回だったね...

反応まとめ

今回はやはりムキムキねずみのインパクトが凄かったようですね(笑)

ここからのアクションシーンが楽しみです。

 

翻訳元

Kimetsu no Yaiba: Yuukaku-hen - Episode 4 discussion : anime