アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アニメ「オッドタクシー」の主題歌がファーストテイクに登場して海外ファン歓喜

f:id:masabu2102:20211226133931j:plain

Youtubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場したスカートとPUNPEEの『ODDTAXI』に対する海外の反応をご紹介します。

『ODDTAXI』

昨日映画化が発表されたアニメ「オッドタクシー」。その主題歌となっていたのが、スカートとPUNPEE が歌う「ODDTAXI 」でした。

アニメと共に海外からも人気の高いこの曲が、歌手が一発撮りのパフォーマンスを行うTHE FIRST TAKEに登場して話題になっていました。

 

www.youtube.com

 

オッドタクシー映画化に対する海外の反応

海外「最高のクリスマスプレゼント!」アニメ「オッドタクシー」が映画化! - アニメリアクト

 

MVとアニメオープニングバージョンがこちら。

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 


海外の反応

オッドタクシーのFIRST TAKEバージョンが聴けるとはね。

最高のプレゼントだ!

これはFIRST TAKEにお願いできる最高のクリスマスプレゼントだよ。

素晴らしい曲をありがとう!

🇧🇷

最近FIRST TAKEでこの曲をやってほしいと思っていたから、本当に来てくれて嬉しい!

凄く良いね!ボーカリスト以外も参加しているとは思わなかったよ!

ワーオ!オッドタクシーがFIRST TAKEに! 私にとって今年最高のアニメだから超幸せ!

🇪🇸

この曲が大好きです。千時間聴きました。

みんなこの曲がFIRST TAKEに出るとは思っていなかったようだね。

FIRST TAKEにオッドタクシーが出てきてとても嬉しいよ!

まさかオッドタクシーとはね。 クリスマスを10倍良いものにしてくれたよ!

今年の一番好きなアニメとオープニングテーマなんだ。

日本のラッパーがFIRST TAKEに出てくれるのが嬉しいよ。もっと出して!

オッドタクシーシーズン2がほしいよ...

🇵🇹

私はまだODDTAXIを見てない!!でも、この音楽は本当にクールだね!

今年のお気に入りソング。 FIRST TAKEで見られて嬉しい!!!

オッドタクシーは全ての瞬間が好き。それくらい素晴らしい作品だよ!

この素晴らしい曲がここで聴けるとは思わなかった。

とてもクールなパフォーマンスだったね!

映画のアナウンスは凄く嬉しかったよ!

反応まとめ

公開日がクリスマスイブの日であったこともあり、海外ファンの方々には最高のクリスマスプレゼントとなったようですね😀