アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「鬼滅の刃遊郭編OPのファーストテイクが素晴らしい!」

f:id:masabu2102:20220210130749j:plain

 

Youtubeチャンネル「THE FIRST TAKE」に登場したAimerの『残響散歌』に対する海外の反応をご紹介します。

『残響散歌』

戦闘シーンの神作画で話題となっている鬼滅の刃遊郭編。その遊郭編のオープニングテーマ曲になっているのがAimerさんが歌う「残響散歌」です。

アニメと共に海外からも人気の高いこの曲が、歌手が一発撮りのパフォーマンスを行うTHE FIRST TAKEに登場して話題になっていました。

 

www.youtube.com

 


 

海外の反応

彼女の声がめちゃくちゃ好き

彼女の歌は中毒性があるね!

素晴らしい声

彼女の歌声を聴くのはなんという喜びだろう。 彼女は人類の宝。

ド派手だね!Aimerはパーフェクトだ!

Aimer愛してる....

No.6のエンディングから彼女の歌を聴いている。 その曲は彼女の曲で一番のお気に入りでもある。 この曲をファーストテイクで歌ってほしいね! 

www.youtube.com

彼女の声を聞くだけで鳥肌が...

Aimerを連れてきてくれてありがとうファーストテイク😊😊😊😊😊

🇪🇸

Aimerの美しい声が大好き。 それとスペイン語の字幕をありがとう!

🇪🇸

彼女の声は相変わらずド派手でパワフル。 大好きです!

🇪🇸

これは間違いなく素晴らしい曲です:)

🇪🇸

素晴らしい曲であり、鬼滅の刃シリーズにピッタリの曲!

🇪🇸

彼女は最高のボーカリストだね!

この動画を見て、この曲がどれだけ難しいのかが分かった。

それをファーストテイクでやってのけた彼女は凄い。

5年前から彼女の大ファン。 彼女の声を聞くだけで幸せ。

最高のオープニングテーマ。

凄くキャッチーでド派手だよ!

Aimerをライブで聴くのは最高だね。

No.6から彼女の歌を聴いてる。

今は彼女がとても誇らしいよ。

私たちのAimerの驚異的なパフォーマンスを見せてくれたことに感謝!

彼女はワールドクラス。

彼女独特の声が大好き。

シーズン1も2も、鬼滅のオープニングテーマは最高だね。

聴くのがやめられない.....

 

ファーストテイクで聴く「残響散歌」もテレビ版と違った雰囲気があって良いですね。

 

こちらはファーストテイクで披露された一期のOP「炎」

 

www.youtube.com