アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「俺、周りにエレンに似てるって言われるんだけど、どう思う?」

 

海外掲示板にて、「周りの人に進撃の巨人のエレンに似ていると言われるけどどう思う?」というスレッドが話題になっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/uiaiyu/guys_people_always_say_i_look_like_eren_so_i_grew/

 


 



周りにエレンに似てるって言われるから、髪を伸ばしてエレンに寄せてみた。

自分ではあまり似てないと思うけど、みんなの意見を聞かせて欲しい。

 

そっくり

どっちがエレンでどっちがスレ主なんだ!?

スレ主は右か??

全然違う..

完全に双子。

一回手を噛んで、巨人になるか試してくれ。

フレーゲルの方が似てる

エレンではなくフレーゲル・リーブス

◯ vs ▽

ジョークなしで、彼はデスノートの夜神ライトに似てると思う。

後ろから見れば、そう見える。

眉毛と緑の目だけだね。

似てない。

髪型と目の色は似てる。

まず走れ。

スレ主 ...TATAKAE

オニャンコポンの方が似てる。

俺も髪を染めたらヒストリアになれるかな?

友達は嘘をついてる。 君は夜神月に似てる。

コードギアスのルルーシュだ。

実写版は彼に任せよう!!

たまにこのコミュニティーが嫌になる。

 

頬がエレンくらい痩けていたら結構似てるかもしれませんね😅