アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「サプライズだ!」秋アニメ海外人気ランキング(5週目)



2022年秋アニメ(5週目)の海外での人気ランキングに対する海外の反応をご紹介します。

 

 

秋アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。各週投票が行われており、今回は秋アニメ5週目の投票結果。

 

(投票数:13,693票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(10.32%)

BLEACH 千年血戦篇

BLEACH: Thousand-Year Blood War

2

(10.21%)

チェンソーマン

Chainsaw Man

3

(7.40%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow 

4

(5.75%)

ブルーロック

Blue Lock

5

(5.11%)

モブサイコ 100 III

Mob Psycho 100 III 

6

(4.83%)

 僕のヒーローアカデミア 6期

My Hero Academia Season 6

7

(4.62%)

SPY×FAMILY 第2クール

SPY x FAMILY Part 2

8

(3.74%)

夫婦以上、恋人未満

More Than a Married Couple, But Not Lovers 

9

(3.51%)

ぼっち・ざ・ろっく!

BOCCHI THE ROCK!

10

(3.36%)

 アークナイツ【黎明前奏/PRELUDE TO DAWN】

Arknights: PRELUDE TO DAWN

 

参照元

animecorner.me

 

 


翻訳元

 

海外の反応

BLEACHがあのゴージャスな千本桜でトップに!

BLEACHが相変わらず強いね。そして5話、6話も凄いことになる。

「陰の実力者になりたくて!」がトップ3に!!! 嬉しすぎる!!!

「陰の実力者になりたくて!」はアイ・アム…アトミックで3位になったね。 そしてついに「ぼっち」がトップ10に入った。

アトミックマンがこの凄いシーズンで3位まで引き上げたな…

I AM ATOMIC

アークナイツがトップ10に入ったのは興味深い。

この凄いシーズンでアークナイツが10位なのは凄いね。

ぼっちが入ったのは嬉しいけど、「転生したら剣でした」がないのはムカつく…

今期は相手が強すぎるね

このランキングが時々理解できない。

モブサイコは最高のエピソードだったのに、2位もランクダウンだ…

モブサイコは素晴らしいアニメーションが当たり前のように捉えられてるね。 前のエピソードは、気味悪さやサントラが特別感を出して順位が上がったんだろう。

俺の中ではモブがナンバーワンだ!!

ぼっち🎸🎸🔥

ぼっちのトップ10入りは嬉しいサプライズだね!

ブルーロックが4位に入ってるのはサプライズだ。 俺が見たのは会話とCGだけだったが…

そういう不満は初めて聞いた。十分楽しいエピソードだっただろ

自分のお気に入りトップ3がそのままトップ3で嬉しいね😀

SPY×FAMILYの順位が、こことAnimeTrendingでまったく違っていて笑えるね。 こんなに好みの違いが現れるのを見ることはそうそうない。

SPY×FAMILYはどうした?前はずっとトップ3に入ってたはずだけど。

まだまだ人気はあるよ。AnimeTrendingでは前回ナンバーワンだし。

アキバへの敬意が足りない…

自分のお気に入りのガンダム、ゴールデンカムイ、悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました、全てランク外…

前回のガンダムの出来で順位が上がらないのは驚きだね

今期はBLEACHとチェンソーマンが支配するシーズンだな。

 

 

トップ2は相変わらず強いですね。コメントの方は今回このランキングで初めてランクインした「ぼっち・ざ・ろっく!」と3位になった「陰の実力者になりたくて!」に特に多く集まっていました。

強豪の多いシーズンでどれだけ伸びてくるか楽しみです😀