アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「名作揃い!」2023年海外期待のアニメトップ10

 


WatchMojo.comという海外のYoutubeチャンネルにて、2023年の期待のアニメトップ10という動画が公開され注目を集めていたのでご紹介です。

 

 

www.youtube.com

 


この動画での期待のアニメトップ10

順位

アニメタイトル

(英題)

1

進撃の巨人The Final Season Part 3

(Attack on Titan: The Final Season Part 3)

2

呪術廻戦2期

(Jujutsu Kaisen Season 2)

3

Dr.STONE(ドクターストーン)3期

(Dr. Stone Season 3)

4

  この素晴らしい世界に爆焔を!

(Konosuba: An explosion on this wonderful world)

5

マッシュル -MASHLE-

(Mashle : Magic and Muscles)

6

ヴィンランド・サガ SEASON2

Vinland Saga Season 2

7

無職転生2期

(Mushoku Tensei Season 2)

8

東京リベンジャーズ2期

(Tokyo Revengers Season 2)

9

アンデッドアンラック

(Undead Unluck)

10

トライガン

(Trigun: Stampede )

 

海外の反応

2023年は傑作で溢れてるな!!

アニメファンの未来は明るい。

鬼滅の刃も2023年じゃなかったの?

そうだよ。4月に放送開始だけど、ここは入れてない。

これが一番期待だよ!

鬼滅の刃も入れるべきだろ。

www.youtube.com

トライガンを見れるとは思ってなかった...原作が大好きなんだよ。 3Dっていうのは心配だが...

www.youtube.com

トライガンは楽しみだ。

鬼滅の刃と呪術廻戦楽しみ!

動画の最初に「るろ鬼剣心」が出てきたのに、入ってなかったw

www.youtube.com

2023年は進撃の巨人で間違いない。

www.youtube.com

進撃の巨人のPart.3は本当に待ちきれないよ!!

進撃の巨人は凄く楽しみだけど、これで終わりというのが悲しい...

進撃最高!

進撃とヴィンランドサガ、それにワンパンマンに期待してる。今年出るならだけど。。

「その着せ替え人形は恋をする」が間違いなくトップだろ!!

呪術廻戦が一番楽しみ

ようこそ実力至上主義の教室への3期を個人的には期待している。

「マッシュル-MASHLE-」が入ってきたのは意外だった。

www.youtube.com

「マッシュル-MASHLE-」はお気に入りの漫画

ドクターストーンは待ちに待ってるアニメ

www.youtube.com

話の盛り上がりとしては、呪術廻戦が一番だろ。

なんで鬼滅の刃を忘れるんだ😭

 

鬼滅の刃は忘れてたのかもしれませんね😅