アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ヤバい...」背中一面に日本アニメのタトゥーを入れた男が話題に

 

背中にアニメ進撃の巨人のタトゥーを入れたという投稿が海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

俺の初めてのタトゥーをどう思う?


32時間でここまで、残りは30時間。

 

漫画の全てを背中に描いたな...

その通りだね

これは心臓を捧げたな。エレンは誇りに思うだろう。

心臓を捧げよ

初めてのタトゥーでこれ?

勇気あるな。 まあこれはカッコよくて好きだけど。

やるなら全力。このアニメが大好きだからね。

素晴らしいタトゥーだな!

ありがとう

これマジで良いな。凄く良いアイディアだと思う。

うん。めちゃくちゃカッコいい。

どうやって32時間も耐えられるんだ... 前もやったのか? かっこいいけど、自分にできるとは思えない。

今後やるだろうね。

どんな出来になるか楽しみだ。

完成形を楽しみにしてる。

全て終わったらアップデートするよ

どれだけ好きでもここまでやることはイメージ出来ない... 将来的に後悔するかもしれないし。 文句を言いたいんじゃなく、ただ思っただけなんだけど。

自分もキャラクターのタトゥーはちょっとね

そういう意見も理解するよ。

自分にとってこのアニメは凄く独創的で、人生に欠かせない作品なんだ。

そして苦しい時期に楽しさを与えてくれたものでもある。

マジでカッコいいな。主が満足なら、他人の言うことなんて気にしなくて良いよ。

凄いな...

これはヤバい!

めちゃくちゃ良いね。

自分でもやってみたいね。凄く良いデザインだ。傑作タトゥーになりそうだ。

素晴らしいタトゥーだ。将来後悔しないことを願う。

これは凄いね。良い出来になったね。

めちゃくちゃクールだ。

車力の巨人がカッコよくないな...

車力は元のデザインから奇妙だからね。 タトゥーアーティストは良い仕事をしたと思うよ。

自分は遠慮するけど、これだけのタトゥーを入れられることは凄くリスペクトするよ。


デザインは良いけどさすがにやりすぎでは?という声も結構ありました😅