アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニソンがビルボード世界トップ10入りの快挙!

 

 

アニメ【推しの子】の主題歌であるYOASOBIの「アイドル」。

Youtubeでの再生回数が16日間で5000万回を超えるなど、話題を集めていますが、今度はビルボードの全世界チャートでトップ10に入って、海外ファンの間で話題になっていたので、反応と合わせてご紹介です

 

反応翻訳元

 

YOASOBI「アイドル」 Official Music Video

www.youtube.com

 


アイドルがビブボード・トップ10入り! 🥳

 

 

当然の結果だね🎉

最高の曲だから当たり前!

👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏

レッツゴー!! 次はトップ5に入ることを祈ろう!

もうすぐナンバーワンだ!

YOASOBIの勝利

また勝ってしまったか。 この曲の素晴らしさとアニメのキャラクターの死でバランスをとってる説あるな。

納得の結果だね。アニメのOPであることは、より多くの視聴者にアクセスできるようになる。それに歌詞とMVの両方でアイのキャラクターを上手に表現しているので、オープニング曲としても素晴らしい。それに加えて、音楽的にも凄く魅力的で、何度も聞きたくなる。そんな曲は多くはないよ。

マイリー・サイラスとアニソンを同じチャートで見る日が来るとは思ってもみなかった...

これはどういう計算なの? ユーチューブの再生数とかストリーミング数とか売り上げとかかな?

その全てだね

素晴らしい結果だけど、この曲とあのアニメーションがあれば当然の結果でもある。 テレビ版もオリジナルもどちらも素晴らしい。

素晴らしすぎて、心が痛くなるよ...

ビルボードを追ってないから分からないけど、これはかなり大きなニュースなの?

初めてと言うことは「夜に駆ける」を超えたのかな? 

www.youtube.com

「夜に駆ける」もヒットソングだけど、アイドルはレベルが違うね。

いろんな計算方法のチャートがあるから何とも言えないね。

まだこの曲がベストだと知らない人がいるのが残念だ。

これでもっとYOASOBIを知る人が増えると良いね。

この曲はヤバすぎる。相応しい結果だよ。

おめでとう!当然の順位だけどね!


勢いが止まらない😅