アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

アフリカサッカー最高峰の舞台に日本の有名アニメが登場して話題に

 

 

サッカーのアフリカチャンピオンズリーグにて、サポーターが日本の有名アニメのキャラクターを使って応援を行い、それが海外掲示板で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

反応翻訳元

 


ドラゴンボールがテームのウィダードACのアフリカン・チャンピオンズリーグでの応援。

Video of Wydad fans' Dragon Ball-themed triple-tifo in African Champions League
by u/moroccandune in soccer

 

すげえ...

かっこいい!

アメージングだね。

これは凄い。。良い出来だ。

これはover9000の高評価する必要がある。

1000も行ってない...

今2000だ。元気玉を完成させるにはもっとみんなの力が必要だ...

そこまでは行かないけど、これは良いスレ。

世界一クールなファンだ!

モロッコファンは別次元だな

これどうやってタイミングを合わせてんだろ? インストラクションがあったりするの?

トラックにメガホン持って指示出してる人がいるう。カウントダウンがあって、決められた紙をあげるんだ。

この世界には悟空を愛してない国は存在しないと思う。

自分は30代だけど、ノルウェーでは放送されていないし、悟空がどれか分からないし、他のキャラも知らない。

なんて悲しい国だ。。

ちなみにどっちも悟空だ。

ちょっと待て、マジ??

一度も見た事ないし、ドラゴンボールの話をする人に会ったこともない。ただネットで参照されているのを見ただけ。

自分も見た事ないけど、ノルウェー語の漫画は読んだ記憶がある。 それにノルウェー語版のDVDもあったと思うよ。

まだ時間はあるからちゃんと見ておけ

ドラゴンボール>>マーベル

数十年のドラゴンボールファンだけど、これは素晴らしいね。

生で見てみたいよ

これマジで好き

イングランドのファンより良い。

思ったより凄くてビビった...



以前のヨーロッパ・チャンピオンズリーグではワンピースが登場していました。

最近の流行りなんでしょうか😅

海外「凄い人気!」世界最高峰のサッカーの舞台に日本の有名キャラが登場して話題に - アニメリアクト