アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ケンチョ凄えw」アニメ『ゾン100』第4話の海外反応

 

 

アニメ『ゾン100』第4話「CA オブ ザ デッド」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会

 

アニメ『ゾン100』第4話

タイトル:CA オブ ザ デッド

放送日:2023年7月30日

あらすじ:大型テレビをゲットするために池袋へやってきたアキラたち。ゾンビに追われデパ地下に逃げ込んだ2人は、3人組のCAに遭遇する。お酒を飲みながら自己紹介をすることになりアキラたちは気づく。念願の、コンパだと!

配信ゾン100を観るならDMM TVプレミアム

アニメーション制作:BUG FILMS

原作ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

作者:麻生羽呂・高田康太郎

作者の他作品

今際の路のアリス

サバイブ(SURVIVE)――強くなければ、生き残れない

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

75

4 (Great)

15

3 (Good)

0

2 (Mediocre)

10

1 (Bad)

0
 

海外の反応

彼らはいつかまともな行動をとる日が来るのか?

電気屋で生き残った人々「もうお終いだ!」

ケンチョとアキラ「俺たちはテレビもらって、一発やって帰るだけなんだが...」

このシリーズは素晴らしすぎる

タイトルの「CA オブ ザ デッド」を見て、OPとEDに出てくるブロンドの女の子が出てくるんだと思ってた。 おそらくアメリカ出身で、フライトで東京に来ていた時にゾンビ化が始まった。武器オタクでサムライグッズをたくさん持っていたって感じの設定かと考えていたよ。

次のタイトルは「ヒーロー・オブザ・デッド」だから、今度こと彼女の登場だろ。

みんな今か今かと、あのブロンドのナイスバディーの女の子の登場を待っているんだな。

その通りだ。

まだ唯一出てきてないキャラだからな。 まあ確かに彼女は面白そうではある。

屁こきゾンビ笑ったw

倒れてから追撃を放つとこ笑うw

ゾンビの屁のシーンで笑いが止まらなかったwww

ケンチョは間違いなく「ぐらんぶる」のキャラだろ。

こいつは童貞じゃないから違う。

ケンチョがまた女をゲットしてるw

ケンチョのあっちが強すぎて女はゾンビになる前からゾンビのようだった。


寝た女をゾンビに食わせ、その後、何事もなくテレビを取っていったケンチョ、素晴らしすぎる。

食わせたというより、時間がなさすぎて、反応出来なかった感じだけどな。

人間は死が迫ったら、自分の命を優先してしまうものだ。

ケンチョ面白すぎるw彼が大好きだよw

なんで、ゾンビ作品の世界って噛まれたのに黙ってる奴が出てくるんだ?

怖いから

想像だけど、

  • 自分だけは違うという信念
  • もう少しだけ普通に過ごしたいという気持ち
  • たくさんのグループに感染させるために、ゾンビ菌が人間を操作している。

のどれか

自分だったら、ゾンビになる前に周りの人に、殺されるんじゃないかって怖くなる。

ゾンビドライバーはバイオハザード2のオマージュだと思った。

バイオハザード2のオマージュいいね

1話目が凄く良かったけど、2話3話で落ちた。

でも今回は凄く良かったから、これからも見続ける予定だ。

またしても素晴らしいエピソードだった。 アニメーションが凄くいいね。

放送中にこのアニメを見つけることが出来て本当に良かった。

素晴らしいね。ずっと笑っていた。

なんで馬鹿げたショーなんだ!

 

ケンチョ人気ですね😅