アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「ファンサービスだらけ!」ゾン100第8話海外の反応

 

アニメ『ゾン100』第8話「スシ&ホットスプリング オブ ザ デッド」の海外反応をまとめました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©麻生羽呂・高田康太郎・小学館/「ゾン100」製作委員会

 

アニメ『ゾン100』第8話

タイトル:スシ&ホットスプリング オブ ザ デッド

放送日:2023年9月4日

あらすじ

アキラの故郷、群馬まであとわずかのところで、一行はゾンビを薙刀で一刀両断する鎧武者姿のドイツ人女子大生・ベアトリクスに出会う。ゾンビ・パンデミックの中、彼女にはどうしても日本で叶えたい夢があると言う。

配信(DMM TV)ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

アニメーション制作:BUG FILMS

原作ゾン100~ゾンビになるまでにしたい100のこと~

作者:麻生羽呂・高田康太郎

作者の他作品

今際の路のアリス

サバイブ(SURVIVE)――強くなければ、生き残れない

 

海外での評価

Redditでの評価

  評価(5段階) 

  割合(%)  

5 (Excellent)

58

4 (Great)

8

3 (Good)

8

2 (Mediocre)

8

1 (Bad)

16
 

海外の反応

新しいOPのビジュアルかっこいいな!!

そして彼女!ドイツのWeebだったのかよ!

あとケンチョがオムニマンのポーズやってた!ケツを出してたけどねw

ベアトリクス 😍😍😍

ついにオッパイサムライガールが登場

そしてキャラクターも最高にいいね。やっと彼女が登場してくれて嬉しいよ。ずっとこのブロンドワイフを待っていたんだ。

もう彼女が大好き。

オッパイが登場。そしてOPかっけー。

彼女はドイツ人だって俺の予測がなぜか当たってしまった。

ベアトリクスの最高にかっこいい登場シーンだったな。そしてたくさんのファンサービス。

彼女は人前で裸になることを気にしないタイプの人間のよう。すぐに裸になるケンチョと相性がぴったりだね(笑)

巨乳ブロンドドイツ人Weebサムライガール

孔明参照シーンは大好きだった。

それとケンチョの裸を見せつけるシーンで俺の中で何かが目覚めた。

パリピ孔明の世界線と交わる

シズカは数日間も風呂に入ってないんだ。どんな匂いがするだろう… 


スシのために日本に来る。そしてスシのために命を危険にさらす。

→彼女は俺と同じかな?

Weeb頭で混浴を擁護する。

→いや、彼女はベストガールだ!!

ベアトリクスはここの平均的なWeebだったな。

ただしおっぱいがある(笑)

平均的Weebもおっぱいあるぞ。男のおっぱいだけど。

まあ、それは事実だと思う(笑)

待った甲斐があった。ベアトリクスは俺の中での順位が急上昇してる。そして最後の仲のいい姿は最高。

作者はドイツを含め、多くのヨーロッパの国で混浴が一般的だと知ってたのか気になる。

寿司屋が閉店してしまうのは残念だね。ゾンビアポカリプスだから仕方がないけど。。

ケンチョがまだベアトリクスをおとしに行ってないことに驚き。2つ大きな理由があるはずだが。。

ベアトリクス大好き!アニメで彼女が見れてとても楽しかったよ!

ファンサービスだらけのワイルドなエピソードだったな!

今回も大満足なエピソードだったね。

たくさんのファンサービスがあって14日間待った甲斐があった気がするね。そしてシズカのリアクション面白かった(笑) どちらもこれから先も見れるといいね。

アニメの制作に問題があってもクオリティ落ちてないのがうれしいね。

このアニメは素晴らしいのに制作の問題があるのが残念だ。来期はもうちょっと頑張ってくれると嬉しいね。

 

ついに登場したベアトリクスに海外ファンは大満足だったようですね😅

 

反応拡大版をYoutubeでやってます。 

youtu.be