アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本アニメに登場したアメリカ人がこれなんだけど、あってる?」



海外掲示板にて日本アニメに登場した、アメリカ人キャラクターの映像が話題になっていたのでご紹介です。

 

引用画像 (C)GAINAX/アベノ橋製作委員会.

参照元

 

日本人が描いたアメリカ人の姿


本当にこうなの?
Is this real??
by u/xNanthz in funny


だいたいあってる...

かなり正確なようだな😅

何も間違ってない

完璧

100%現実だろ

銃があれば完璧だが、これでも十分だ。

ファック!俺たちはこんなにファックを言わねえよファック

俺たちファッキン・アメリカンの言動をファッキン正確に表現してるなファック。

これなんて作品?

『アベノ橋魔法☆商店街』

完全に再現されていて笑ったw

まあ間違いではない...

アメリカ人以外の思うアメリカ人の姿って感じだな。

なんでみんな混乱しているか理解できない。 これはまさに俺が毎日見ているアメリカ人だ。

これが違うと思っている奴は鏡を見るべき。

アメリカ人としてはかなり気分が悪いね。 まったく銃はどこにあるだよ。

アベノ橋魔法☆商店街いいね!

テキサスっぽいね。

アメリカ人だけど、俺たちはテキサスをこんな感じだと思ってる。

ニューヨークかロングアイランド出身のアメリカ人はこんなだ。

USA!USA!USA!

ヨーロッパもアメリカ人をこんな感じだと思ってる。

アメリカ人だけど、本当にこれは遠くはないんだよな。

現実とそんに変わらない😅


古いネタですが、定期的にネタになるほどアメリカ人にはウケるようですね😅