アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「これに当てはまるアニメを教えて」

 

 

「これに当てはまるアニメの名前を教えて」というスレッドが海外アニメファンの間で話題になっていたので、翻訳してみました。

 

参照元

 

こういう状態のアニメ教えて

 

 

左:悪いアニメ化 右:良い漫画

 

ベルセルクとトーキョーグールは明らかにこれ

約ネバ2期

ゴールディポンドをカットしたCLOVER WORKSを許さない。 でも2期のクオリティーを見ると、その方が良かったんじゃないかとも思える。

俺の記憶では放送中止になったはずだが変だな。。

終末のワルキューレ

あのスライドショーは地獄だった。

1期 = 3/10点

2期 = 7-8/10点

漫画は超絶クールだけど。アニメはまあまあ良いくらい。


ベルセルクと終末のワルキューレがわかりやすい事例だな

七つの大罪の後期のシーズン

デッドマン・ワンダーランド
話の途中で終わった。

ゴッド・オブ・ハイスクール

トーキョーグールは笑えないレベル

ワールドトリガー
1期だけ、2期は最高だった。

亜人 😓

キングダム

君のいる町

暗殺教室

BORUTO

どれだけ出てくるんだ...

青の祓魔師

俺は好きだった。漫画を読んでないから比べられないけど。

デスノート

Lの死後は緊張感やモノローグの質が明らかに下がった。

HELLSING
2006年のは良かったが、2001年は酷かった。

ブルーロック
漫画の方が全然良い。

惡の華

俺はまだ怒ってる

地獄楽はこれに当てはまるかな?

神之塔、ゴッド・オブ・ハイスクール

東京リベンジャーズ

基本半数のアニメはこれに当てはまる。。

関連

日本「日本アニメはもうすぐ中国に負けるかも」→海外「えっ?」

アメリカではアニメが大人気、逆に日本で人気のアメリカのものは?海外の反応

 

約ネバ2期が多かったですね😅