アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「こういうアニメはだいたい傑作」



「こういうアニメはだいたい傑作」というスレッドが、海外アニメファンの間で話題になっていたのでご紹介です。

 

参照元

 

 

こういうアニメあるよな。

だいたい傑作なんだけど

 

左:ポスターとタイトル

右:アニメの内容


100%合ってる。

まどかマギカを見た人の平均的な感想だな

推しの子のことだな😂

えっ、ただアイドルのアニメじゃないの?

まどかマギカ

それだね😢

これ言おうと思った。

メイドインアビスだな。 これは敏感な人には適さないアニメだ。

アビスを探索するファミリー向けの作品だろ?

どうしてこうなった?

このサムネは本当に騙される

タイトルが少し怪しいがな

約束のネバーランドよりもか?

イエス

ハッピーシュガーライフ

ReZeroとメイドインアビス

約束のネバーランド

推しの子が完璧な例だね。

「君の名は」ポスターは綺麗なのに、映画では何度も泣かされた。

明らかにデスパレードじゃねえか

4月は君の嘘

HUNTER×HUNTERキメラアント編だな

HUNTER×HUNTERはまじでこれ

天国大魔境もちょっと当てはまるかな

推しの子のことじゃん

まどマギと推しの子がすぐ頭に浮かぶ

私の好きな2つのアニメのことだね。 メイドインアビスとまどマギ(笑)

 

アビスを思い出しますね。

確かに名作が多いかもしれませんね😅