アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「この設定良いね」日本の新作アニメが面白そうだと話題に

 

 

先日発表された新作アニメが面白そうだと、海外アニメファンの間で話題になっていたのでご紹介です。

 

参照元

 

「じいさんばあさん若返る」のアニメ化が発表される。

「じいさんばあさん若返る」TVアニメ化!イケメン&美女の老夫婦ラブコメ

「じいさんばあさん若返る」は、青森県の農村でのんびり暮らしていた高齢夫婦・正蔵とイネがある日突然若返ってしまったことから始まるラブコメディ。原作はコミックアルナ(KADOKAWA)にて連載中で、X(旧Twitter)とpixivにて先行掲載が行われている。単行本は最新刊となる7巻が8月16日に発売予定だ。

ティザービジュアルには、若返ったイケメンの正蔵と美女のイネが収められた。湯呑みを持つ正蔵とリンゴの皮を剥くイネが穏やかに微笑み合っている。

「じいさんばあさん若返る」TVアニメ化!イケメン&美女の老夫婦ラブコメ(コメントあり) - コミックナタリー

 

 

 


この設定は面白そうだね。

普段見る作品のジャンルとは違うけど、驚くほどシンプルで素晴らしい設定だね。

これは見るのが楽しみだ。

凄く楽しいストーリーらしいね。

良さげ

アートスタイルも設定も良いね。 もう好きになってる。

ほろ苦い話になる気がする。

これがアニメ化されるとは...

ポスター、白髪の20代カップルに見えるね(笑)

よさそうなアニメだね

この設定は推せる

既にアニメ・オブ・ザ・イヤー

絶対見る。夫婦が主役のアニメってかなりレアじゃないか?

漫画読んだ事あるけど、めちゃくちゃ良いよ。 アニメ化は嬉しいね!

じいさんばあさん若返る 

時間が若いころに戻るのか、体だけ若くなるのか、どっちだろう。

漫画をちょっと読んだ事ある。 凄く素敵なストーリーだったよ。

漫画好きだから、アニメ化嬉しい。

楽しみだね。声優が誰になるか気になる。

この設定を自分が欲していたことに、初めて気がついたよ。。

かわいいお年寄りカップルって大好き。 楽しみだ。

NTR展開はやめてくれよ

 

タイトルだけで見たくなりますね😅

漫画を読んだ人の評判も良いようなので楽しみです。