アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「わたしの幸せな結婚が予想以上に名作だった件」

 

 

夏アニメの人気作「わたしの幸せな結婚」のことが海外アニメファンの間で話題になっていたのでご紹介です。

 

引用画像 ©顎木あくみ・月岡月穂/KADOKAWA/「わたしの幸せな結婚」製作委員会

参照元

 

「わたしの幸せな結婚」めちゃくちゃ良いね。

正直こんなに楽しめるとは思っていなかった。本当に観てよかったよ。

感動シーンでもないのに5分毎に泣いてるくらい。自分が泣き虫だからかもしれないけどね。



出来れば似たようなアニメでお勧めの作品があれば、教えて欲しい。


分かる。本当に夢中。 新しいエピソードでも泣いたよ。。

ミヨの声優好き。

自分も大好き。 最初は好きなタイプのアニメじゃないと思ったけど、このアニメのすべてが好きになった。カヤを除いてね...

わかるぞ。妹は嫌な女だけど。

ミヨが恋に落ち、久堂はもっと恋に落ちる。

4話での彼の態度の変わり様は予想していなかった。

本当にかわいかったね。

似たようなアニメでお勧めは、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」かな。

最高のアニメの一つだし、毎回泣ける。

他のおすすめは「英國戀物語エマ」

似たような話でおすすめなら「大正オトメ御伽話」

ありがとう。これは観てみる。

このアニメは凄く素敵だね。

『フルーツバスケット』の2019年バージョン。

『かくりよの宿飯(やどめし)』も良いね。

同じこと思ってた。 2つ目も凄く良いチョイスだ

違うタイプのアニメだけど、「大奥」はお勧め。

たくさんの人がこの作品を好きな事が分かって嬉しい。

最高のラノベ原作のアニメだよ。

好きにならないと思ってたけど、ハマった。

アートスタイルも良さそうだね。これは観てみないと。

スレ主に同意。ネットフリックスで見たけど、隠れた名作だったわ。

同じくこのアニメを凄く楽しんでいるよ。 次のエピソードも本当に楽しみだ☺️

好き。

凄く幸せな気持ちになるアニメだね

英語吹き替え版を待ってる。

ネットフリックスはあるよ

どうやらこのアニメを観ないといけないようだな...

 

良いアニメですよね。

いろんなランキングで上位に入っていますし海外での人気も高いようですね。

www.youtube.com