アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「なぜ…」ハリウッド版の新作ゴジラ映画のポスターに賛否

 

2024年公開予定のハリウッド映画『ゴジラxコング 新たなる帝国』の新しいポスターが公開され話題となっていました。

 

引用画像

参照元

 

Godzilla x Kong: The New Empireのポスター


最高

美しい‼

かっこいいポスターだな!

何度見てもかっこいいね。

やめてくれ、これは酷い。。

悪いけど、これはダサいと思う。。

これはガッカリ映画になりそう。

考えすぎかもしれないけど、コングが前に出てるってことは、この映画ではメインキャラクターがコングになる可能性が高いってことかもね。

ゴジラの背びれはピンク色なの??

ピンクについてはまだちょっと分からないが、ゴジラはめっちゃかっこいいよね。

好き。この画像を思い出す。

まったく同じじゃねえか。。

ミームとしてのポテンシャルが高すぎる。

どっちがクリスでどっちがジャッキー?

アベンジャーズ

ゴジラって最近の映画から見た目かわった?世界線が違うからなのか、アップデートしているからなのかどちらだろう?

実際の理由はおもちゃの売り上げのため。

なぜゴジラが走ってるの???

ゴジラが走ってるのがものすごく奇妙だ。。。

ゴジラとコングは、PVから想像したよりもっとコミカルに見えるね…でもそれが大好きだよ。。

ゴジラもコングもすごくかっこいい。ヘリコプターは本来のサイズと比べるとかなり小さいね(笑)

アメリカがゴジラをマーベルのヒーローみたいにして、本来の意味を完全に捨て去ったのが笑えるよね。

1つ目のポスターよりは良いね。

めちゃくちゃコミカルだよな。2014年のゴジラを返してくれよ。。

最高の馬鹿映画になりそうで楽しみだ。

安っぽくて好き。

 

ハリウッド版って感じですね😅

こちらはPV

www.youtube.com