アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

話題の夏アニメ、メインビジュアルで海外アニメファンをざわつかせる

 

 

どこでもヤングチャンピオンにて連載中の同名漫画を原作とするアニメ『エルフさんは痩せられない。』のメインビジュアルが公開され海外アニメファンの間で話題となっていたのでご紹介。

 

引用画像©シネクドキ(秋田書店)/エルフさん製作委員会

参照元

 

「エルフさんは痩せられない」メインビジュアル公開。


見た目はいい感じだ。

素晴らしい。アメリカをテーマにしたアニメを作るんだね。

遂に現実的な体型のキャラクターが登場する。

やっとアメリカの正確な表現がアニメに!とても進歩的だね。

アメリカンエルフ!

ワオ、これはウォッチリストに追加だわ。

フェティッシュのアニメ

最初の数章しか読んでなかったから、メインのエルフの女の子だけなんだと思ってたけど、いっぱいいるんだね。。作者の隠しきれないフェチを感じさせる。

作者が何フェチかはあきらかだな。

ぽっちゃり好きの仲間たち、ついに俺たちの時代が来たぞ。

ついに俺たちの出番だ!

これがアニメ化されるなんてありえない。。

ダンジョン飯がもしフードアニメだったらって感じか。

まだ見てないんだけど、食べ物アニメだと思ってた。違うの?

ちょっとやりすぎだね。

マルシル、ちょっとやりすぎだよ。。

魔物って太るんだね。

このアニメめちゃくちゃ楽しみだ。ぽっちゃりワイフたちを早く俺に見せてくれ!

面白いね。少なくともまたスレンダーで長髪の貴族みたいなエルフじゃないのがいい。

このシリーズを知らなかったけど、キャスト全員がこの体型だとは思わなかったよ。メインキャラだけだと思ってた。

このスレにレスしてる奴も全員デブ。

これは素晴らしいアニメになる。

なんかフライドポテトが食べたくなった。昨日食べたばかりなのに。。

エルフさんは痩せられない。

 

迫力があるメインビジュアルですね😅放送は2024年7月6日(土)からです。