アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「みんな夢中になるw」日本アニメの虜になる海外のお父さんが話題


 

進撃の巨人の名シーンに夢中になる海外のお父さんの動画が話題になっていました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元◎

 


釘付けだなw

俺もこうなったw

🤣🤣🤣🤣🤣

瞬きした?

初めて見た人はみんなこうなる(笑)

笑ったwこの親父いいね。うちの親父と同じだわ。

このシーンの後はもう止まらなかったよね。進撃の巨人をガッツリ一気見して、今でもお気に入りの一つだよ。

自分も昨日、父さんが進撃の巨人観てるの見ちゃって「え、父さんってこんなにイケてたんだ?」って思った。

これで思い出したんだけど、うちの70歳超えたおばあちゃん、デスノートとモンスターが大好きなんだよ。両方のマンガまで持ってるんだ。

お父さんが夢中になってるとこ好き。

完全に夢中だね(笑)

おじさんが夢中になる。

完全にハマったね。

年寄りがカトゥーン好きなの?

凄い集中してるw

なぜ吹き替え版。。

フルバージョン見たいw

このシーンは最高なんだけど、アルミンの英語版の叫び声はほんとに無理😂

せめてお父さんには字幕版を見せてあげて…

このシーンでエレンが本当に死んでたら、より「誰も安全じゃない」って感じがして、ストーリーに深みが出たと思う。

みんなアニメに夢中になるわけだね😂😂😂

進撃の巨人 画集 FLY

 

このシーンは釘付けになりますね😅