アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「世界で公開してくれ!」アニメ”進撃の巨人”の劇場版が発表

 

昨年最終回を迎えたアニメ「進撃の巨人」の劇場版である、「劇場版「進撃の巨人」完結編 THE LAST ATTACKTHE LAST ATTACK 特報」が発表され海外ファンの間でも話題になっていました。

 

www.youtube.com

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

劇場版「進撃の巨人」完結編 THE LAST ATTACK が発表。


マジ??????

最高

これが西洋でもリリースされて、吹き替え版も出たら本当に嬉しい。

マジで俺もそう願ってる。

ウソでしょ!!!これめちゃくちゃデカいニュースじゃん!!!でも、世界中でリリースされる望みはないのかな? :(

海外でも上映されるよ。でも、住んでる場所によっては、かなり待たなきゃいけないかもね。

私の誕生日がリリース日で完璧なんだけど、日本だけなんだよね 😭

テレビ版の最終回は俺の誕生日に公開されたんだ。過去一番の誕生日プレゼントだったよ。

ファイナルシーズンのパート1、さらにファイナルシーズンパート2、そしてファイナルシーズンファイナルパート、そして今度はラストアタック!?俺たちはとても恵まれている🔥

ずっとこの総集編映画を待ってたよ。

ここでアニオリエンドか!?

ってことは、これでBluRayも出るってことかな?これでやっと俺の円盤コレクションが完成する!

なんで去年のフィナーレが放送されたときに、これができなかったんだろうな。

ホントにね、当時劇場公開されなかったのはすごく残念だよ。

多分、テレビ局からのプレッシャーが大きかったんじゃないかな。もし劇場公開してたら、テレビ局は何も得られなかっただろうしね。

「自由だ」のシーンを直してくれたら嬉しいな。それ以外は完璧なアニメーションだったのに、そこだけが不満だったんだよね。

海外「進撃の巨人完結編に対するこの批判をどう思う?」 - アニメリアクト

アメリカの劇場でも公開されるのかな?

もしアメリカの劇場で公開されたら、絶対また見に行くよ。

諫山先生、お願いだから巨人大戦のOVA作ってくれ!腎臓売ってそのお金全部あげるから、マジで頼むよ!

YES YES YES!フィナーレを劇場で見るのは諦めていたよ。この決定をしてくれて本当に嬉しい!これが世界でも公開されることを祈ろう!

楽しみだね。もっと良いアニメーションとサウンドを期待してるよ。まあBlu-ray版を使うだけかもしれないが。

海の向こうでリリースされる作品を全部見れば、俺達、自由になれるのか?

他の国でもお願いします。。

 

行くしかない😅