アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「西洋のエルフvs日本のエルフ」

 

「西洋のエルフと日本のエルフ」というスレが話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

西洋のエルフと日本のエルフ

 


基本的にはクールvsキュートって感じだね。

歴史上一番人気のあるエルフ vs 今一番人気のエルフ。

フリーレンはSランクのエルフ!

昔のエルフで育ったけど、正直今の方がいいよね。

両方良い。

リンクって日本出身じゃなかったっけ?

リンクは西洋でもエルフでもない。

改善にしか見えないよ!でもリンクだけは例外だね…みんながエルフじゃないって言ってるからじゃなくて、彼はリンクだから。

フリーレンは、ここ最近でロード・オブ・ザ・リングのエルフに一番近い存在かもね。

彼を忘れてはいけない。

アニメのエルフたちが好きだな。それぞれが個性的なキャラクターだし、特にゴブリンスレイヤーのエルフは最高の宝石だよ!!!

ごめん、左下のアニメの女の子、何か…麺?を食べてるんだけど誰?

ぽっちゃりエルフ大好きだー!

エルフって、良い感じの耳飾りをつけている人間だよね。

西洋:エルフ

日本:エロフ

俺はこのナイフ耳たちが大好きだよ。

俺には同じに見える。

これが進化だ。