アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「日本アニメにおける最高のエルフがこちら」



 

 

引用画像

参照元

 

みんなダンジョン飯見ろよ。

「ちょっと確認させてくれ。君はマルシルがフリーレンよりも優れたアニメのエルフだと思っているのか?」

「そうだ。そしてそれを否定するのにもう疲れた。」


フリーレンは素晴らしいけど、マルシルの表情の豊かさや彼女が見せる感情の幅にはかなわないよね。そしてアニメーターが毎回彼女のヘアスタイルを変えて描いてくれるのもポイント高い。

なんて失礼な。。

誰か知らないけど、フリーレンより良いエルフがいるとは思えないな。

スレ主に同意しなくてもいいかな?

俺も一緒に。

両方とも好きだけど、マルシルを選んでも責めることはできない。

マルシルのこの表情を見逃したね。

2人共最高のキャラだね。

両方でいいだろ!

正直、2人は仲良くなりそうだよね。

どちらもそれぞれの良さがあるよね。どちらにも共感できる。

違うタイプのエルフだよね。フリーレンは何世紀も生きてきたエルフがどう振る舞うかをイメージした感じ。落ち着いていて、冷静で、知的で、経験豊富。一方マルシルはもっと若いから、人間の仲間たちと同じように振る舞う。反射的で、冒険心があり、時には不安定で、感情に振り回されることもある。

フリーレンは冷静で知識があり、魔法の達人で間違いなく優れたエルフ。マルシルは間違いなく最高のエルフワイフ。

マルシルは冬アニメの時期には激しい競争に直面してたよね。マオマオやフリーレンがいなかったら、彼女がナンバーワンだったと思う。まあ、マルシルがすごく好きだから、ちょっとバイアスがかかってる意見かもしれないが。

マルシルってハーフのエルフじゃなかった?

そう。

彼女はハーフエルフなんだ。ハーフエルフの女王の座はまだ空いてるから2人共女王でいける。

ツンデレエルフが最高だな。

これはどのアニメ?

異世界おじさん。最高の異世界アニメかもしれないよ。ユーモアも素晴らしいし、超おすすめだ。

それぞれの似ているところも違うところも好き。2人とも愛してるよ。

すべてにおいて戦う必要はないよ、両方楽しめばいいんだ。

両方でいいだろ。

両方だな。

 

マルシル人気ですね😅