アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【進撃の巨人】海外「こうやって比較してみるとフロックの成長が凄すぎる件」

f:id:masabu2102:20220315105133j:plain

 

アニメ「進撃の巨人ファイナルシーズンPart2」にて、大きな存在感を見せている、フロックについて、その成長を改めて見てみると凄いと海外掲示板にて話題になっていました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/attackontitan/comments/tdtpoy/character_development/


これぞキャラクターの成長

(上)獣の巨人に対するフロック

(下)女型、鎧、顎、車力、超大型、調査兵団、マーレの隊長、射撃の名手の女の子、2人のアッカーマンとの対決に備えるフロック

f:id:masabu2102:20220315105054j:plain



だいぶ成長したな(笑)

モブキャラから脅威へ

私は彼に夢中だよ

同じく😀

めちゃくちゃかっこいい

あの変な髪型も変わったな

凄いけど、フロックは嫌い。

だからこそ彼はキングなんだ

アッカーマンの一人は体が不自由だけどね

それでようやくフェアな戦いになる

フロックって、エルヴィンのスピーチで、泣いてた奴? 結局生き残ったやつか?

そう。マルロが生き残っていたら、こうなってなかったな。

シーズン3の後のエレンやフロックの変化を見ると、マルロがこうならないとも言えない

でも60歳の女性に対しては、何の準備も出来ていなかった模様

f:id:masabu2102:20220314120930p:plain

あれは想定外(笑)

フロックは、日本のおばちゃんに生意気な事を言ってはいけない事を学んだね

結局おばちゃんに負けたけどな(笑)

いまだに負け組だろ

彼は教科書通りの愛国主義者だ。 反対派によって余計に愛国主義的になってる。

1シーズンでミカサの一生分以上の変化を遂げてしまった。

真の王の誕生だ

これがキャラクターの成長の見本だね

髪型の成長が一番素晴らしい。

最初の髪型は笑ってしまったもんな😂

 

嫌われているイメージが強いフロックですが、こういった成長も含め、フロックに魅了されている人は結構いるようですね。

 

海外リアクターさんの翻訳もやってます

www.youtube.com