アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人のガビのコスプレをしてみたんだけど....」

f:id:masabu2102:20220316194638j:plain

 

海外の掲示板にて、進撃の巨人のキャラクター「ガビ」のコスプレをしたみた、というスレッドが話題になっていたので、翻訳してみました。

 

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/tepflz/i_tried_cosplay_gabi_but_not_sure_if_looks_like/


ガビのコスプレをしてみたけど、ガビなのかエレンなのか分からない

 

f:id:masabu2102:20220316194649j:plain

 

めちゃくちゃ良い

ありがとう!

エレンとガビは似てるから仕方ないね

完全にサシャを殺したガキだ

とても良いね。とてもガビだよ。 もっと写真を見たい

今度ね。この時は体調が悪くて...

いや、完全にエレンだ

(笑)

目がガビだね。 エレンには似てない

まじで似てる。

絶対ガビの方が似てる! いいとこついてる!

とても良いコスプレだ。 あの表情もかなり良い

戦えの顔してる..

あとはファルコが必要だ!

衣装を変えれば絶対エレンが似合う

素晴らしいコスプレだ

君のファルコはもう見つけたのかい?

なんでそんな悲しそうな顔なんだ?

元々そういう顔なんだ...

完全にカビだ

もう少し、怒りの表情が欲しい。

でもコスプレとしては素晴らしい出来だ。

イェレナにも似てる

かなり良いと思うよ

ライフルを持って欲しい。

ガビのファンだけど、ガビに凄く似ていると思うよ!

素晴らしい戦士候補生になる!

 

エレンのコスプレも見てみたいですね😀

 

 

海外リアクターさんの翻訳もやってます

www.youtube.com