アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

【進撃の巨人】海外「最初は嫌いだったけど、後に好きになったキャラ教えて」

f:id:masabu2102:20220411235224j:plain


 

アニメ「進撃の巨人」で「最初は嫌いだったけど、後に好きになったキャラ」というスレッドが話題になっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

https://www.reddit.com/r/ShingekiNoKyojin/comments/tzsmyo/which_character_did_you_hate_at_the_beginning_but/

 


スレ主

最初は嫌いだったけど、だんだん好きになっていったキャラクターって誰?

ちなみに俺はジークだった。

f:id:masabu2102:20220411235000j:plain

 

ガビとジークだね

グリシャ。 彼のストーリーは素晴らしい。

ジークしかいない

ポルコ

ガビ

戦士全員だね。 何で人類を攻撃をするのか理解できなかった。 今は誰も憎んでない(笑)

ライナーは長い間、同情できなかった。 でもライナーが経験したことは痛々しくて見てられない。

マガトとアニだけは、いまだに嫌い。

マガトはキースと基本同じだろ

ジャンという人は多いだろう。

訓練兵時代、エレンの立体機動を壊したはジャンだと思ってた。

完全に嫌な奴だと思ってたからね(笑)

エレンは最初嫌いだった。 でも悲しい鬱キャラになって好きになった。

アニ

リヴァイ。 人気のない意見だと思うが。

エレンをボコボコにしたから嫌いだった。 ペトラのエンブレムのところで好きになり始め、 シーズン3で完全なお気に入りになった。

ライナーがシガンシナの戦いを生き延びたのは、不満だった。

でも今はライナーにハッピーエンドを迎えて欲しい。

でも彼は死にたがってる...

ここまできたらユミルの呪いでしかライナーは殺せない

フロックだな。漫画では出てくる度にムカついてた。 でもアニメで見たら、彼の重要性に気がついた。特にファイナルシーズンでは。

フロックはちょっとウザかったな。 でも彼がああなった理由は理解できた。

ライナーから。 ジークとイェレナと言おうと思ったけど、そういえば最初から好きだった。

ヒッチは嫌な女だと思ってた。

でもロストガールで好きになった。

ケニー

ユミル

ジーク

それとフロックかな、まだクソ野郎と思ってるけど、彼の最後の行動は理解出来るし、かっこよかった。

多いだろうけど、俺もジークだわ。

 

いろんな意見がありましたが、ジークは一番多かったですかね

ちょうど特にジークを嫌いになる回の海外リアクターさんを翻訳しました。

www.youtube.com