アニメリアクト

日本アニメの海外の反応を紹介するブログです。

進撃の巨人の実写化ってうまく行くと思う?海外の反応

 

 

海外掲示板にて進撃の巨人の実写版は上手く行くか?というスレッドが話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会


 

進撃の巨人の実写映画って良いアイディアだと思う?

 

絶対にNo

短い答え:No
長い答え:Nooooooooooo

既にやってる。日本の俳優を使ってね。 それでダメだと分かってるんだよ。

あの映画は残念だった。個人的に巨人は凄く良いと思ったけど、それ以外は出来が良くなくてね。

既に実写版があるのになんで知らないの? まあ知らなくて良いけど。

あれはB級映画的なものだろ。

スレ主が聞きたいのは、ハリウッドのハイレベルなスタッフでやった場合の話だろ。

そう!

絶対良くない。

キャスティング次第

良いかもしれないけど、とんでもない予算が必要だね。

マイケルベイが監督するなら

水原希子にはもう一度ミカサをやってほしい。

HBOがやるなら上手く行くと思う。

 

HBO:「ゲーム・オブ・スローンズ」や「トゥルー・ディテクティブ」を生み出したアメリカの有料ケーブルテレビ放送局。

「ゲーム・オブ・スローンズ」レベルの制作と俳優がいれば行ける。

まあ、みんなが見たいかは分からないけど。

漫画から何も変えないなら見るよ。

粘土かレゴ版なら行ける。

アンディ・ムスキエティが実写化を計画してる。 それには期待しているよ。

たぶんアニメが終わるのを待っているんだと思う。 

www.youtube.com

みんな実際に計画があることを無視してる?

ほとんどの立体機動シーンはCGにしないといけないね。

アニメの実写化は全てうまくいかない。 もうやめるべきだ。

るろうに剣心はうまく行ったよ。

正しくはハリウッドのアニメ実写化は上手く行かないだ。

日本はうまくやってるか?鋼錬見たけど、うまくいってなかった。

日本のデスノートは凄く良かった。

銀魂の実写も良いって聞いたぞ。

小栗旬が素晴らしい仕事をしてくれた。

作品による。Alitaは良かった。

フランスのファンが作ろうとしてるよね。

ハリウッドじゃなくファンにやらせた方がいい。

上手く行く可能性はあると思ってる。でも簡単なことじゃないね。

上手くいかないよ。俺は見ない。アニメが良いに決まってる。


出来がどうなるかともかく、ハリウッド版は出来たら間違いなく観に行ってしまうでしょうね😅