アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「次が楽しみすぎる!」実写版ガンニバルの海外反応



ディズニープラスにて配信されている、二宮正明による日本の漫画作品『ガンニバル』を原作とした、実写版『ガンニバル』に対する海外の反応をご紹介です。

 


 

www.youtube.com

 この村に、喰われる―。 都会から遠く離れた山間の“供花村”に、家族と共に駐在として赴任した阿川大悟。しかし、美しい村には、ある噂があった―この村では人が喰われるらしい…。 警察官としての信念で真相を探る大悟だが、やがて村の穏やかな日常が“おそろしい”顔を見せ始める。次々と起こる不可解な出来事に、友好的だがどこか不気味な村人たち…大悟はすべてに疑心暗鬼になり、狂気の淵へ追いつめられてゆく。 おかしいのは自分か、やつらなのか…“人間の本質”を暴く、全世界を震撼させる驚愕の結末とは。 主演・柳楽優弥、鬼才・片山慎三監督、カンヌ受賞脚本家・大江崇允が贈る、閉ざされた村社会で常識が揺るがされるヴィレッジ・サイコスリラー超大作、登場。

https://disneyplus.disney.co.jp/program/gannibal.html

海外の反応

これマジで面白いよ。

10点満点

今4話まで出てるけど、一瞬も飽きない。 凄いポテンシャルがあるね。次回が楽しみだ。

今このショーにハマってる。 マイナス点は新しい町に引っ越して、新しい友達を作ることが怖くなってることだね。

ホラーファンはみんな見るべきだね。ディープなストーリーに過去回想を含めながら、少しずつ謎が明らかになって面白い。

実写化するのか!スゲえ!

漫画が大好きだから、このシリーズが出来て嬉しいよ。

漫画読者だけど、これは凄く良い実写作品になっているようだね。

これはクレイジーで驚きがたくさん詰まった作品だ。

俺を信じて試しに見てくれ!

漫画が凄く良いから、これは見るのが楽しみ!!

これを実写化してくれなんて思ってなかった😭

ハンニバルの日本版って感じか。とても面白そうだね。 絶対見るよ。

ユウヤだ!「誰も知らない」を見てから彼を見るのが楽しみだったから嬉しいね!

これは驚きだった。間違いなく見る価値がある。

傑作

ユウヤはハンサムだね。

次のエピソード早く見たい...

奥さん役はもっと巨乳にしておくべきだったw

ホラー漫画の実写化か。これは見るリストに入れないと。

今年のお気に入り作品になるのは間違いない。

これはマジで面白そうだね。

ハリウッドはこれを見て勉強しろよ。

次回が待ちきれない...


漫画未読で観てみましたが、かなり面白いですね。

物語はまだ途中ですが、現時点で全7話がすでに配信されているの一気見することが出来ます。シーズン2もあると思うので、楽しみですね。