アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「当然のトップ!」冬アニメ海外人気ランキング(7週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」の2023年冬アニメ7週目の人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

 

冬アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は冬アニメ7週目の投票結果。

 

(投票数:16,320票)

 

順位

(投票率)

タイトル

(英題)

1

(8.19%)

陰の実力者になりたくて!

The Eminence in Shadow  

2

(5.21%)

  ブルーロック

Blue Lock  

3

(4.34%)

  トモちゃんは女の子!

Tomo-chan Is a Girl!   

4

(4.07%)

お隣の天使様にいつの間にか駄目人間にされていた件

The Angel Next Door Spoils Me Rotten   

5

(3.63%)

 ヴィンランド・サガ SEASON 2

VINLAND SAGA SEASON 2  

6

(3.49%)

転生王女と天才令嬢の魔法革命

The Magical Revolution of the Reincarnated Princess and the Genius Young Lady

7

(3.39%)

僕のヒーローアカデミア第6期

My Hero Academia Season 6

8

(3.33%)

久保さんは僕を許さない

Kubo Won’t Let Me Be Invisible  

9

(3.24%)

Buddy Daddies

Buddy Daddies

10

(2.84%)

氷属性男子とクールな同僚女子

The Ice Guy and His Cool Female Colleague 



参照元 

animecorner.me


翻訳元

海外の反応

さすがシャドー様!!

陰の実力者のあのフィナーレはトップにふさわしいね

さすがシャドー様、あれこそが陰の実力者になりたくてだよ。

アニメコーナーでさえも陰の実力者になりたくてを、適切に送り出したか。

あのフィナーレは凄かったもんな。

陰の実力者がようやくあるべき位置まで上がってきた。 他のランキングでも大幅上昇している。

ブルーロックは凄く良いよ。No.1で良いと思うね。

先週はトップだったよ。今週は陰の実力者のフィナーレがあったからね。

両方見ていたら、今週の1位は相応しいことがわかる。

陰の実力者は面白いんだろうね。 次見てみようかな。

今期はいつもより、いろんなアニメがトップに立ってるんじゃない?

ずば抜けて人気のアニメがないからね。 だからその週の出来でトップが変わる。

Buddy Daddiesがついに入ったね。 凄く楽しいショーだよ!

Buddy Daddiesがトップ10に入るのは初めてだろう。 なんで今まで日が当たらなかったのか理解出来ない。

Buddy Daddiesが来たのは嬉しいね。 凄く良いアニメだ。

トモがトップ3!!

ビーチ回でトモちゃんがベスト3に返り咲いた。

ブルーロックはトップにいるべき

氷属性男子がトップ10に入っているのが嬉しいね。 今期はたくさんのロマンスアニメがあって、素晴らしい。

Buddy Daddiesがようやくここまで来たのが嬉しい。

ヴィンランドサガが高いのは驚き。この奴隷編はちょっと退屈。

ヴィンランドサガは10位で良い。今のところ農場開拓講座だ。

ヴィンランドサガはこれから上昇開始だ。

9と10位はSPY×FAMILYを見ていた人にとっては良い穴埋めになるって聞いた。

やはり今週は陰の実力者がトップだよね。

 

今回はやはり最終回にして初めて一位を取った、「陰の実力者になりたくて!」に対して絶賛コメントがたくさん集まっていました。