アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

【ぼっち・ざ・ろっく】海外「これがカッコいいと思ったのは自分だけ?」

 

 

アニメ「ぼっち・ざ・ろっく」第7話「君の家まで」で登場したシャツが海外掲示板にて話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元

引用画像 ©はまじあき/芳文社・アニプレックス


 

これをカッコいいと思ったのは自分だけじゃないよね?

(もしかして自分は日本の中学生だったの?)

 

チェーンは除くけどね。 チェーンがあるとマゾっぽいし。

うん。肩にチェーンが食い込んでる感じがするしな...

スレ主だけではない。

メタルバンドならありだな。

俺もクールだと思ったw

会長は同意するだろう。

これはイケてる。

ボッチの絵を見てすぐにこれ思い出した。

ニジカはデジャブだっただろうな

オーマイガー!これ忘れてたw

これと同じ。

TAPOUTってブランドのシャツみたい。

これを初めて見た時はかっこいいと思ってしまった。 ニジカが気に入らなかったことで、自分も嫌いになったけど。

ニジカがそう言うなら、そうだな。

ニジカの言うことに従う。それがここのルール。

なんかRAZORS EDGEのシャツを思い出した。

あのフォントを手書きて書けるボッチのスキルは凄い。

スレ主は子供頃ファイナルファンタジーをやりすぎたんだろう。 俺にもそういう時期はあった。

学校で服を作れって言われた時に、自分はポケットだらけのズボンを作ったことがある。

ボッチのシャツが、その時のものと似ていて嬉しかったよ。

冗談抜きで俺は着る...


自分もかぐや様のあのシーンを思い出しました😅