アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の地ならしに関する謎がこちら」

 

進撃の巨人の地ならしに関する謎についてのスレッドが、海外の進撃ファンの間で話題となっていたのでご紹介します。

 

引用画像 ©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

エレンはどうやって海を渡ったの?


脚を動かして泳いだんだろ。たぶんムカデみたいに脚を動かせると思う。

これ浮くんじゃないの?

犬掻きスタイル

巨人ってデカいけど軽いんだよ。

たぶんこの骨の内部は空洞で水に浮くんだと思うよ。

これだよ。

 

ケツがデカいから、屁の力で海を渡ったと思ってる。

どう見ても、海の深さには勝てないから泳いだんだろうな。

骨が軽くて水に浮くんだと思う。

たぶん地ならし巨人達が担いだんだろ。

彼は神だぞ。普通に歩いたんだよw

普通に海底に足をつけて歩いたんだろ。

俺もそう思ってたけど、そうなら遅すぎるよな?

たぶん歩いたんだろ。フランスとイングランドの間の海は40-50mくらいの深さだし、もしそれくらいなら十分行ける。

巨人が泳いでるシーンでは、巨人が小さく見えるくらいの深かったが。

巨人より全然デカいから可能。

肋骨部分で浮いて、バタ足で進んだんだろ。
それかモーゼ。

エレンはモーゼだった??

一回普通の巨人に戻って泳いだ。

巨人達に命令して、エレンを背負って泳がせたんだと思ってる。

ご都合主義だよな。

深く考えるな...

巨人ボート説

戦鎚の力で橋を作って渡ったと思ってる。

エレンはただ進み続けただけだ。

 

ここの描写も欲しかったですね😅