アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人の地ならしを止められそうなアニメキャラと言えば?」



進撃の巨人の”地ならし”を止められるフィクションのキャラクターと言えば?というスレッドが話題になっていたので翻訳してみました。

 

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

どのフィクションキャラクターなら地ならしを止められる?

どのアニメでも番組でも良いよ。


エレン・イェーガー

間違いではないが。。

悟空

これはめちゃくちゃ安直な答えだね(笑)

誰も異論なんて言えない。

これは反則

ヤムチャでも十分すぎると思う。

もっと多くの人が、ドラゴンボールのパワースケールがどれだけぶっ壊れているか理解してくれたらいいのにね。アニメの主要なキャラの99%は、ヤムチャ1人にもやられてしまうレベルだろう。

DBZのメインキャラなら誰でもいいね。

ナルト六道仙人モード

螺旋手裏剣を一回やれば終わる

ワンパンマンのサイタマ

どうせなら、全ての巨人を一撃で倒せるようなやつじゃなくて、苦労しながらもなんとか達成出来るキャラクターの方がいいよね。

たしかに、巨人を一撃で倒せちゃうアニメのキャラクターって結構いるよね。

ならモブかな

伝説のポケモンとかなら、楽に出来そうな気がする。ポケモンのパワーバランスって、めちゃくちゃな時あるよな。

デスノートの夜神ライトなら、エレンが地ならしを始める前に彼を始末していただろう。

もちろんライトに動機がある場合だけどね。地ならしから何か利益を得られるなら、ライトはシーズン2で実現させていただろうけど。

未来を知るエレンが、自分の身元を隠していたらどうなるかな?

五条悟

吉良吉影

エレンにチャンスはない

サノス

ゴジラ

斉木楠雄

オールマイト

夜神月。。

 

こういう妄想はしてしまいますね😅