アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「生きる楽しみが出来た」ダンジョン飯2期の制作が決定

 

6月13日に最終回を迎えた「ダンジョン飯」ですが、早速第2期の制作決定し、海外ファンの間で話題になっていたので反応をご紹介。

 

引用画像©九井諒子・KADOKAWA刊/「ダンジョン飯」製作委員会

参照元

 

ダンジョン飯2期制作決定。


イエス!!!

評価の高いアニメの第2シーズンがすぐに発表されるのは良いことだね。2クール連続ならワクワクするよ。ライオス、料理の時間だ!!

レッツゴ~

凄く興奮しているよ!

ダンジョン飯 ああダンジョン飯

ああダンジョン飯…

漫画のファンから聞いたところによると、第2シーズンで残りの内容をカバーすることになるらしいね?

そうだろうね。アニメは今、ちょうど漫画の半分くらいのところにいると思うよ。

ゆっくりと時間をかけて、ちゃんと作ってほしい。ここから本当に盛り上がるから!

驚きはないけど、それでもめちゃくちゃ嬉しい!みんな素晴らしい2期を期待しておいて。1期が好きなら、2期もきっと気に入ると思う。

ちょっと待ってどういうこと?あと1、2話くらい残ってると思ってたんだけど。。原作は読んでないから、全部やると思ってたよ。。

できればまたトリガーにアニメ化してほしいね。シーズン1では素晴らしい仕事をしてくれた。

シーズン2は本当に楽しみだね。もっとPTSDがあると思うけどね。。

俺達はまた勝ってしまったか

漫画の完全アニメ化に大きな期待が持てる。

これでまた人生が充実する。。

S2はシリーズの最後まで行くのかな?

うん、2クールで終わるはずだよ。

嬉しいニュースだね。

生きる楽しみがまだあって本当に良かった。

最高のごちそうだ!!!

ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版

予想通りですが、嬉しいですね😅