アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

あのアニメがまたトップに、春アニメ海外人気ランキング(10週目)

 

海外のアニメサイト「Anime Corner」での、2024年春アニメ人気ランキングと海外の反応をご紹介します。

 

翻訳元

参照元

Spring 2024 Anime Rankings – Week 10 - Anime Corner

春アニメ海外人気ランキング

Anime Cornerという海外アニメサイトで、投票形式で行われているアニメの人気ランキングです。

今回は春アニメ10週目への投票結果。

(投票数:10,023票)

 


順位 タイトル 投票率
1st この素晴らしい世界に祝福を!3
KonoSuba: God’s Blessing on This Wonderful World! 3
6.66%
2nd デート・ア・ライブⅤ
Date A Live V
6.15%
3rd 戦隊大失格
Go! Go! Loser Ranger!
5.71%
4th 無職転生 II 〜異世界行ったら本気だす〜2期第2クール
Mushoku Tensei: Jobless Reincarnation Season 2 Part 2
5.21%
5th 黒執事 寄宿学校編
Black Butler: Public School Arc
5.04%
6th 鬼滅の刃 柱稽古編
Demon Slayer: Kimetsu no Yaiba Hashira Training Arc
4.76%
7th ダンジョン飯
Delicious in Dungeon
4.10%
8th Wind Breaker 3.63%
9th Lv2からチートだった元勇者候補のまったり異世界ライフ
Chillin’ in Another World with Level 2 Super Cheat Powers
2.98%
10th 魔王の俺が奴隷エルフを嫁にしたんだが、どう愛でればいい?
An Archdemon’s Dilemma: How to Love Your Elf Bride
2.96%

 

海外の反応

このすばが今シーズンのアニメコーナーで最多勝利(5回)を達成!

今期は11話しかないのに素晴らしいね。

今週のこのすばは最高だった。

このすばの勝利!誰もシリアスなエピソードを予想してなかった。

このすばはシリーズ全体で一番のエピソードだった。

デートアライブが2位を維持してるのはすごいことだ。

デートアライブは最高のシーズンなのかな?シーズン5の3話目でやめちゃったけど。

同じく。最高のシーズンだと聞いて驚いた。明日もう一度見てみるかな。

怪獣がトップ10に入ってないじゃん。前回のエピソードのクオリティーは最高レベルだったのに。

6位から14位に落ちたよ。狼と香辛料も先週から回復せずに16位のままだ。

嫌なやつみたいで悪いけど、このアニメは制作価値が全てのように感じるな。

このショーは完全に制作に助けられてる感じだね。ソロレベリングと同じで、エリートアニメファンに嫌われる感じがある。

怪獣8がトップ10に入ってないのは犯罪的だ😭。

戦隊大失格がまだトップ5に入ってるが嬉しいね。

連載中の漫画ではこの漫画が一番好き。

戦隊大失格(1) (週刊少年マガジンコミックス)

Go Go Loser Ranger (戦隊大失格)って名前が完璧だね。凄く内容が気になる。

素晴らしいよ、ぜひチェックしてみて。

シエルがティーパーティーで銃を出して黒執事が4位上がった笑。

エルフの嫁がトップ10に入って嬉しい。

今シーズンのお気に入りだ。これはサプライズだったよ。

タイトルだけで早く切るかと思ってたけど、実際には可愛い無害な楽しいショーだったね。

エルフの嫁は予想以上に楽しくて驚いたな。

ウィンドブレイカーがトップ10に残っているのが嬉しい。最近のエピソードは新キャラの紹介がメインだったけど、戦いはかっこよかった。サクラのツンデレな瞬間もボーナスポイントだね。

本当にこのショーが好き。今のところ春アニメで一番のお気に入りだ!

響けが18位、クラゲが23位、ガールズバンドクライが31位。このサイトは本当に狂ってる。。

ガールズバンドがトップ10にすら入ってないのは過小評価がすぎる。。

最近ハマってるのはダンジョン飯、ウィンドブレイカー、アンデッドアンラック ❤️。

ダンジョン飯がここに入ってるのが嬉しい。

ダンジョン飯。ああ、ダンジョン飯。

ダンジョン飯 ワールドガイド 冒険者バイブル 完全版

意外と最終回ブーストなかったですね😅