アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「2024年夏アニメ、みんなは何を楽しみにしてる?」

 

 

2024年の夏アニメに対するスレが話題となっていたので、翻訳してみました。

 

引用画像

参照元

 

みんなは楽しみにしている夏アニメってある?

最近たくさんのライトノベルがアニメ化されてるから、何を期待すればいいのかわからないよね。でも「推しの子」シーズン2だけは凄く楽しみにしてるよ!


鹿アニメ

しかのこのこのここしたんたん 🎶 しかのこのこのここしたんたん 🎶しかのこのこのここしたんたん 🎶しかのこのこのここしたんたん 🎶しかのこのこのここしたんたん 🎶

昨夜これの予告を見て即決したよ。今シーズンの超お馬鹿コメディーだね。

www.youtube.com

これ3月くらいから楽しみにしてる。

🦌

推しの子のこのここしたんたん

次のシーズンにはたくさんのラブコメがある気がする。アーリャ、義妹生活、女神のカフェテラス、先輩はおとこのこ、恋は双子、負けヒロイン、2.5次元の誘惑、僕の妻は感情がないを見る予定。続編で楽しみにしているのは「推しの子」と「神之塔」。

間違いなく推しの子。最高のパートがどのようにアニメ化されるのか楽しみすぎる!

逃げ上手の若君が本当に楽しみだ。マンガはとても良くてアニメーションも素晴らしい。

www.youtube.com

もう一つ楽しみにしているアニメは「ダンジョンの中のひと」。マンガはとても可愛くてリラックスできるもので、アニメはそれを完璧に表現しているようだ。

フェアリーテイル100年クエスト!!!

疑似ハーレム - とても面白い漫画だし、アニメ化されると知って読むのを止めたから、本当に楽しみ。

負けヒロインが多すぎる - コンセプトがかっこ良い。

小市民シリーズ- コンセプトが自分にぴったりだと思う。

狼と香辛料 - もう次のパートorシーズンがあるの?

他にもラブコメや日常ものがたくさんあるから楽しみだ。

推しの子シーズン2

推しの子シーズン2、フェアリーテイル100年クエスト、グレンダイザーU

小市民シリーズ。氷菓の作者の作品だ。

2.5次元の誘惑

私にとっては弱いシーズン。たぶん神之塔だけかな。

長い間待っていた物語シリーズ オフ&モンスターシーズン

推しの子、物語とニーア

「かつて魔法少女と悪は敵対していた」アニメが発表されてからずっとワクワクしてる。ビジュアルが凄く可愛いんだよね。

そんなに盛り上がってないけど、確実に鹿の子、物語オフ&モンスターシーズン、真夜中パンチを見るつもり。

推しの子、2.5次元の誘惑、そしてもちろんシカノコノコノココシタンタン

神之塔と推しの子

🎵🦌shikanoko nokonoko koshitantan 🦌🎵

しかのこのこのここしたんたん(1) (少年マガジンエッジコミックス)

 

「しかのこのこのここしたんたん」が話題の中心になりそうですね😅

www.youtube.com