アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「最近アニメ”進撃の巨人”を見始めたんだが…」


 

人気アニメ「進撃の巨人」を最近見始めたスレ主の投稿が話題になっていたので翻訳してみました。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

進撃の巨人を見始めたとこなんだが、こいつが嫌い。

なんで俺のエレンがこんな目にあわないといけないんだ。


うん、正直言って彼はその殴られ方に値する。

俺もエレンには我慢ならない。

そうか。。

ネタバレしたくないけど、君はそのキャラクターたちについて考えを変えることになるよ。

すぐに彼を好きになる。結局みんなそうなるんだ。

あと数話見れば、君の意見は変わるはず

シーズン4では嫌悪感が逆転する。俺を信じてくれ。

心配しないで、すぐに彼を好きになるよ。

シーズン4を見終わったらその後の感想を教えて。

君は彼が何を経験してきたか全く知らないよ。

正直言って最初は同じ気持ちだったよ。信じて、進むにつれてすぐに変わるから。

彼は最高のキャラクターだ。このまま見続けてくれ。

君はシリーズを通じて多くのキャラクターについて何度も考えを変えることになるよ。自分は見終わったばかりだけど、心と魂が本当に痛い。しっかりつかまって、人生最高のライドを楽しんでくれ!!

彼は最高だ。このまま見続けてくれ。

この後見たのか?なぜ彼がそうしたのかはかなり明白だろ。さもなければエレンは死んでいた。

これが彼の命を救ったんだよ。

エレンのことか?まあエレンはイライラすることがあるよな。

俺もリヴァイの靴を汚したエレンが嫌い。

心配するな。エレンは楽しんでいた。

進撃の巨人で最初にエレンを好きだと言う人を初めて見た。

進撃巨人 画集 fly (4大特典 エレンの鍵 ミカサのマフラー等)

 

すぐ印象は変わるでしょうね😅