アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「エレンが父親に!?」声優梶裕貴、竹達彩奈夫妻に第一子誕生

 

アニメ進撃の巨人で主人公のエレン・イェーガー役を務める声優の梶裕貴が、第1子が誕生したことを発表し、海外ファンの間でも話題となっていたので翻訳してみました。

 

反応翻訳元


 

梶さんの報告ツイート

 

良いニュース。エレンの声優の梶裕貴が父親になった!

エレンが父親になっただと!?

エレンに子供が!!!!

この写真は今日見た中で一番かわいい写真だよ! おめでとう梶さん!!

エレンとニノが親になった。

五等分の花嫁のニノ、大好きだったなぁ…

中野二乃:妻 竹達彩奈さんが声優を務めたキャラクター

 

この子はクールで素晴らしい声を持った人が父親なんだね。

あの声で言われるんだ、なんでも父親の言うとおりにするだろうね。

この子はもう特別、この世界に生まれてきてくれたんだから...

妻に褒美を与えたわけだな。

お前は自由だ。

この子にはエレンと名付けてほしい。

だからエレンはジークの計画に反対だったのか。

最初、赤ちゃんの手が彼の指を握っていると認識出来なくて、彼が手のない赤ちゃんの腕を握っているように見えてしまった…

同じく…

手は生えてくるから安心して

俺の汚れた心は違うものを認識してしまった…

同じくだよ…

この子も声優になったらどんなふうになるだろ!?

TATAKAE!

最高の声優。おめでとう。

 

といった感じで進撃ネタを絡めたコメントが並んでいました。

ちなみに他のスレッドでは、この写真が第二期OPのワンシーン似ているというコメントもありました。