アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「進撃の巨人”天と地の戦い”の真のMVPがこちら」

 

 

進撃の巨人の最終回について「天と地の戦いの真のMVP」というスレッドが海外掲示板にて話題となっていたのでご紹介。

 

引用画像©諫山創・講談社/「進撃の巨人」The Final Season製作委員会

参照元

 

天と地の戦いの真のMVP


ホントこれ。今回はライナーが一番目立っていた。

このシーンは本当に最高だった🔥🔥🔥

ついにライナーが役に立った😭

ライナーが活躍するレア回

今回のライナーは完全にラインバッカーだった。

 

※Linebacker(ラインバッカー):アメリカンフットボールの守備側のポジション。 

ライナーを見直した。

俺のヒーロー。本当に今回の彼は盾だったね。

作品を通してのMVPでしょ。

俺もそう思う。シーズン1の時からお気に入りだ。

ライナーが自分が鎧の巨人だと言ったところが作品全体の最高の瞬間だった。

みんなライナーを好きになり、そして嫌いになり、そして愛した。最終的に彼は世界を救うヒーローになった。

本当にそうなんだよ。俺もライナーがMVPだと思っていたけどSNSで誰も言ってないんだよな。。

あの虫はどこに行こうとしてたの?

エレンの首をつなげようとしてた

生物の起源に対してもщ(゚Д゚щ)カモーンって感じだった。

2013年に進撃の巨人のラストは鎧の巨人と光ムカデみたいなもののバトルで全てが決まると言われても絶対信じなかっただろうな。

ライナーが最高のキャラクターだね。

手紙をクンクンするライナーがMVPだろ。

去年ライナーのタトゥーを入れたんだけど、本当に入れて良かった。

シーズン2で裏切った時は嫌いだったけど、今ではお気に入りのキャラクターだ。本当に良いキャラクターだよ。

最初の4シーズンは嫌いだったけど、どれだけやられても逃げない姿を見てお気に入りになった。何度も死にそうになっていたから、どこかで死んじゃうと心配したよ。ライナーをリスペクトだね。

ライナーはパラディー島が壊滅する時代まで生きていたと言われても驚かない。

ライナーよく頑張ったよな。

ラストでライナーを10倍好きになった。

最初からライナーがベストだと思っていたよ。

進撃の巨人 画集 FLY

 


アニメでは特にかっこ良かったですね😅