アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「凄すぎる…」アメリカAnime Expoに集まったコスプレイヤー達

 

アメリカ、ロサンゼルスにて毎年開催されている北米最大級の日本のポップカルチャーの祭典「Anime Expo」に参加したコスプレヤー達をまとめた、こちらの動画が人気となっていたので、ご紹介します。

 

www.youtube.com

引用画像

参照元

 

海外の反応

この動画をずっと待ってた。

いつも通り素晴らしい動画だね!!みんなのコスプレが素晴らしいし、今年は行列の管理が良くなったって聞いて嬉しい。

1週間この動画を待ってたよ(笑)10/10の動画。

あのドクターストーンのコスプレは本当に素晴らしいね。

ワオ、完璧なドクターストーンだ。

ずっと行きたかったけど、チケットを買うチャンスがなかったんだ...

本当にすごい!行けなかった人のために会場の様子を見せてくれてありがとう!

7:21のところに私がいる!!時間を取ってくれてありがとう!!

この動画に登場できてとても嬉しい、会えてよかった!!

この編集すごく気に入ったよ!!コスプレを強調しながらコンベンションの様々な面を見せてくれる良いミックスだね!!

最高の動画だね!世界最大のコンベンションの一つを全てカバーしている。コスプレもイベントもゲストもパーティーも、もちろん君のスタイルも最高だよ。


アーケインのコスプレすごくかっこいい。

あのストラスのコスプレ、とてもきれいだね!

イノスケいいね。

1:15のイノスケ、やばい。。

ガッツとフェムトが超かっこいいね。

全部のコスプレがすごく良かった!!この動画はとてもよくできていたよ。

ナルトのコスプレはないの?

本当にかっこいい。いつかこういうコンベンションに行ってみたいと思ったよ。すごく楽しそうだ。

素晴らしい動画だ。ゴーストオブツシマのノリオとジンは僕の良い友達なんだ。彼らが認められて嬉しいよ。

コスプレの修理チームを見るのが大好きだった!彼らが本当のMVPだね!

 

年々クオリティーが上がっている感じがしますね😅