アニメリアクト

アニメを中心に海外の反応を紹介するブログです

海外「レベル高すぎ」アメリカの日本イベントに集まったコスプレイヤー達



アメリカ、ロサンゼルスにて毎年開催されている北米最大級の日本のポップカルチャーの祭典「Anime Expo」。今年は7月1日から4日まで開催されました。そんな「Anime Expo」に参加したコスプレヤー達をまとめた動画が人気となっていたので、ご紹介します。

 

ANIME EXPO 2023 | 4K COSPLAY HIGHLIGHTS | LOS ANGELES ANIME CON

www.youtube.com

引用画像

参照元

 

海外の反応

凄くカラフルだね。 みんなのヘアスタイルも服装も大好き。

凄く羨ましいね。アニメExpo行きたかった...

アメリカのコスプレって20年前から随分レベルが上がったね。 昔はウィッグとメイクとダンボールで作った鎧くらいのものだったのに(笑)

素晴らしい動画だ。アメージングなイベントだったようだね。

行ってないけど、これで全てが見れた気がする。。

良い仕事するね。特にジョリーンとヴァッシュのコスは見事だね。

トライガンのヴァッシュのコスプレは凄くいい!


ヴァッシュかっこいい

ジョリーンのコスプレをやってるのが私!

素晴らしい撮影技術だね。この動画が大好きだよ!

チェンソーマンのグループは凄くフィットしてる。

10:35の宿儺のコスプレかっこいい

宿儺かっけー!

殺生丸のコスプレが凄く良いね。

悟飯はちょっと太いねw

精神と時の部屋に戻って体重を落とさないとw

何人かは自分の体型に見合ったコスプレを選ぶ必要があるねw

俺がいたw

セクシーなコスプレイヤーが入ってなくて驚いたw

8:00でプルアをやってるのが私!

この動画に入れてくれてありがとう!

素晴らしい記録映像だね。アニメExpoは凄く楽しい時間だったよ。

美しいね...

アメリカ人は楽しむ方法をよく知ってるね。ロンドンのコミックコン以外でこんなのは見たことない。いつか絶対行くよ!

素晴らしい記録だね。

いつも通りの素晴らしい動画だった。

 

楽しんでる感じが伝わって来ますね☺️